時刻設定の変更方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 時刻設定の変更方法を教えてください。最初の設定から時刻が1時間進んで表示されており、困っています。
  • ガーミンはこのようなトラブルはなかった。時刻設定の変更方法を教えてください。
  • 時刻設定が正しく表示されない問題に困っています。変更方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

時刻設定

最初の設定から時刻が1時間進んで表示されている。変更設定方法を教えてほしい。困っている。ガーミンは,このようなトラブルはなかった。

みんなの回答

• meg68k
回答No.2

こんにちは。 んー。時計設定方法は使用している機種(パソコンならOS)に によって違います。 ガーミンというのはカーナビでしょうか。カーナビならメーカー 名ならびに型番も書きましょう。 なお、時計ではないデジタル家電に搭載されている時計機能は一 般に正確ではありません。初期設定時に合っていないことも普通 であり、時計設定後に1日に数秒狂う事もザラです。今までトラ ブルは無かったようですが、そういう風に考えていた方がトラブ ルが起きにくいと思います。

noname#191724
noname#191724
回答No.1

機器名が判りません。 ガーミンは,このようなトラブルはなかった。---- だったらトラブルのないこの機器を使い続ければいいのではと思うけれど。