• ベストアンサー

パソコンの時刻設定についてなのですが…

パソコンの時刻設定についてなのですが… 今、私のパソコンには複数のユーザーがあります。それで、 その中のひとつのユーザーの時刻設定を変更したら、ほかのユーザーも影響するのでしょうか? もし、影響するのなら、影響しない方法を教えてくださりませんか? ご回答よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

時刻設定はユーザー固有でなくパソコン自身の設定なので ユーザーは関係ないです ユーザーのほかの時刻もかわります 時刻の設定が変わったことで ユーザーの何かに影響あるとは思えませんが 時刻へんこうで変わるのは現在時刻であって 既に保存されているファイルの保存時刻などは変わりません 時刻が変わって何に困るのか?お聞きしたいのですが・・・

niziiroenputu
質問者

お礼

ありがとうございました。 いや、私はパソコン暦が短いもので、 時間変更しちゃったら中のデータがおかしくなっちゃうかなぁ?? なんて思ってたから心配でした。 これで不安が取り除けました 1秒でも変えていいんですね!!

その他の回答 (1)

• Ace1
回答No.2

パソコンの時刻はユーザーには関係ありません、そのパソコンの時刻です。 変更といっても何秒かの進み、遅れ、の修正位でしょう。