• ベストアンサー

ミニルーターでポリストーンに穴

ミニルーターでポリストーンに穴をあけることはできますか? 2~5mm程度なのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

余裕ですが、発泡スチロールを加工するような、すごい臭いと粉塵が静電気を帯びて大変ですので、 必ずマスクとゴーグルをして、周囲に粉塵が飛び散らない工夫をした方がいいです。

YUKITI10000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、加工には注意が必要なんですね! 知らずに加工したら、危ないところでした。 ミニルーターでポリストーンをけずるときはマスク・ゴーグルをつけます! お気遣いありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

ミニルーターでもよいものであれば 銅なんかにでも穴をあけられますから、 ポリストーンくらいなら楽勝です。

YUKITI10000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おお!銅にまで穴をあけることができるのですね! ポリストーンなんて楽勝なんですか! 助かりました!ありがとうございます!!