• 締切済み

リクルートの契約社員

国立大学卒業後、銀行に就職し3年がたちました。 銀行の営業業務がどうしても我慢で出来ず、毎月のノルマと 上司からの嫌味、イジメ等・・・ 転職を考えて、紹介してもらったのがリクルート。 書類審査や筆記試験もとおって、面接をして内定をもらいました。 しかし、契約社員ってことを父に報告してなくて猛反対! 契約期間が満了したら、いつでもクビにできるんだよって・・・ どうせ転職するんなら、正社員でなければダメだって・・・ リクルートは大手会社だし、契約社員といっても半年で更新して上限はないのに・・・ 父は契約社員はアルバイトより少しマシ的な考えで、 結婚してパートにでる感覚ならいいけど、真剣に就活している私の行くような会社じゃない! って言うんです。 誰かリクルートの契約社員についてわかる方おられませんか?

• 転職

みんなの回答

• seble
回答No.1

リクルートがおおてぇ? リクルートがねぇ・・・ あの、、、リクルートでしょ? 有罪判決はどうなったんかな? まだ偉そうに会社やってんだ?