• ベストアンサー

ロードバイク と VAAM

ロードバイク に乗っています いつも、1時間以上乗るときは エネルギージェルなど 持っていきます 最近、VAAMに興味があり しらべてみると 体脂肪を燃焼してくれるそうです。。。 ということは いつもジェルなど持っていかなくても いいということですか? 詳しい方 教えてくださ~い!

• emuson
  • お礼率72% (196/272)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196301
noname#196301
回答No.1

使ってみるとわかりますかが、補助的にはともかく、CMほど効果はないです。

emuson
質問者

お礼

コメントありがとうございます 遠い島国なので CM見ていないので どんな内容なのかわからないのですが(^^; エネルギージェル 併用した方が良いということでしょうか?