• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

VAAMの効果的な飲み方

体脂肪を減らすために、トレーニングジム(週3回)でバイク(40分)とウエイトトレーニング(腹筋・背筋・ベンチプレス)をやる前に、VAAMの粉末を缶と同じ濃さにして飲んでいます。かなり効果があるとすすめられたのですが、できるだけ効果的な飲み方や量なども教えて下さい。

noname#17871
noname#17871

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

 必ず空腹のときに飲まないと効果を発揮しないそうです。  満腹だと体脂肪をエネルギーに使う前に、取り入れたばっかりの燃やしやすい炭水化物からエネルギーを取るからだそうです。量は、缶1本で充分効果はありました。 これを飲むと、空腹で運動するとおなかが減って力が出なかったりするのに、全然疲労を感じずに動けるから不思議(その分脂肪が燃えてるってことか)ですよね。がんばってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。よく理解できました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6244)

このサイトの検索機能でVAAMを検索するとたくさん出てきますよ、その効果としては(私の判断では) VAAMを飲むと、有酸素運動していて疲れにくくなる、ので、長い間運動が続けられる、から、その分余計に脂肪燃焼出来る、という結論です。 例えばこんな回答がありました。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=330631 ちょっと的外れになりましたね・・・・

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=330631

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。しくみがわかりました。

  • 回答No.1
noname#231354
noname#231354

運動する30分前に飲むのが一番効くらしいですよ。 バイクやエアロなどの有酸素運動で心拍数をあげると一番効きます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。