-PR-
解決済み

windows98のイラストレータでMACの様な色々なフォントの入手方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.84313
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (128/194)

windows98のイラストレータでMAC版のような色々なフォントを使いたいのですが、有料で入手可能でしょうか?あれば非常に助かるのですが、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

もし、既にMac用のフォントをお持ちであれば、Windows
用にコンバートして使う事もできます。

下記リンクで公開されている「wTTC」です。
ただし、フォントによってはキー割り当ての関係で一部
の文字が出しにくくなったり、またライセンス内容によ
ってはコンバートしての使用を認めていない場合もあり
ますので、その辺は自己責任でご利用下さい。
お礼コメント
sumidagawa

お礼率 65% (128/194)

大変適切な情報をお教え戴きありがとうございました。トライしてみます。
投稿日時 - 2001-06-02 10:11:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/187)

Mac版でも有名なダイナフォントやニィスでしたら
Windows版もありますよ。

http://www.dynalab.co.jp/

http://www.nisfont.co.jp/

ベクターでしたら、ダイナフォントが1書体づつ買えます。
(パッケージよりはかなり割高ですが、環境合わせ等での2~3書体でしたら十分ですね)
お礼コメント
sumidagawa

お礼率 65% (128/194)

早速ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-01 21:06:10


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

モリサワの書体でしたら、以下のサイトでサンプルが見れると思います。
お礼コメント
sumidagawa

お礼率 65% (128/194)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-06-02 10:09:30
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ