• ベストアンサー

共有ができなくなってしまった

Win MEとWin 95でファイルとプリンタの共有をしていたのですが、 Win95が不安定になり、再インストールをしたところ、 Meから95は見られるのですが、逆が見えなくなってしまいました。 95の「ネットワークコンピュータ」から「ネットワーク全体」をクリックすると 「ネットワークを参照できません」と言われてしまいます。 どこか参考になるサイトだけでも結構ですので、汗 教えてくださりませんか。 よろしくお願いします。<(__)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bBoooooo
回答No.1

再セットアップで片方の共有設定が初期化されたと思われます。 win95側のmicrosoftネットワーククライアントとmicrosoft共有サービスをインストールし、 詳細も再設定しなおしてください。 参考URL付けておきます。

参考URL:
http://www.mvi.co.jp/Product/Html/dave/dave40/dave40/9x/9x.html
meron_qq
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 解決いたしました! とても参考になるページを教えて頂いて ほんとうにありがとうございました! <(__)>