• 締切済み

PCにAPPLEのデバイスが反応しません

IPODなどのデバイスをUSBでPCに接続を試みていますが、PCは何の反応も示しません。 通常は接続音がしてできていたのですが。。。何か間違えた操作をしてしまった為に起こるのでしょうか。解決法を教えてください。

みんなの回答

noname#189166
noname#189166
回答No.2

IPOD Apple http://www.apple.com/jp/ipod/ 音楽や映画などを探したり、整理するのがこれまで以上に簡単になります。あなたのコレクションを増やして、すべてを好きな場所で楽しみましょう 私が使用をしているはwindows8.1なので、Appleの詳細を確認するまでには至りませんでした。