• 締切済み

チョコボレーシングのエンディング

チョコボレーシングのエンディング曲の 「心の宝箱」は一体なんて人が歌ってるんですか? その他、詳細情報もあると嬉しいです。 とても好きなので、聞きたい時にはわざわざクリアしてます・・・(汗 どこかにMIDIかMP3はないでしょうか?

みんなの回答

• Advance
回答No.2

udohnさんの言われる通りなのですが、太田裕美さんの「パパとあなたの影ぼうし」という今年の5月23日に発売されたシングルCDにも「心のたからばこ」が収録されていますのでお知らせしておきます。ちなみに値段は1233円です。

• ベストアンサー
  • udohn
回答No.1

太田裕美さんが歌ってます。 20年以上なりますか? 彼女の「木綿のハンカチーフ」が大ヒットしたのは。 「心のたからばこ」はCDになってます。 下記のサイトをどうぞ。

参考URL:
http://www.playonline.com/sounds/sounds/SVC/index.html
srsaRA052
質問者

お礼

ありがとうございます。 このCDは通販は可能でしょうか? だとしたらどこから出来るのでしょうか… 申し訳ありません、教えてくださいです。