• 締切済み

チョコボレーシングのエンディング

チョコボレーシングのエンディング曲の 「心の宝箱」は一体なんて人が歌ってるんですか? その他、詳細情報もあると嬉しいです。 とても好きなので、聞きたい時にはわざわざクリアしてます・・・(汗 どこかにMIDIかMP3はないでしょうか?

みんなの回答

  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

udohnさんの言われる通りなのですが、太田裕美さんの「パパとあなたの影ぼうし」という今年の5月23日に発売されたシングルCDにも「心のたからばこ」が収録されていますのでお知らせしておきます。ちなみに値段は1233円です。

  • ベストアンサー
  • udohn
  • ベストアンサー率46% (12/26)
回答No.1

太田裕美さんが歌ってます。 20年以上なりますか? 彼女の「木綿のハンカチーフ」が大ヒットしたのは。 「心のたからばこ」はCDになってます。 下記のサイトをどうぞ。

参考URL:
http://www.playonline.com/sounds/sounds/SVC/index.html
srsaRA052
質問者

お礼

ありがとうございます。 このCDは通販は可能でしょうか? だとしたらどこから出来るのでしょうか… 申し訳ありません、教えてくださいです。

関連するQ&A

  • 今さらFF10なんですが、とれとれチョコボって…

    「今さらファイナルファンタジー10」と思われるかもしれませんが、今うちでは宴たけなわといったところです。現在はシンの体内のシーモアが出てくるとこでつまづいて、いろいろ道草食ってます。 でもいろいろなところで行き詰まってて… どなたか心優しい方、私に救いの手をさしのべていただけませんか。 とりあえず、今直面しているのは次のとおりです。 1 とれとれチョコボは、どうやって参加すればいいのでしょう。ナギ平原にいるチョコボに乗ったお姉さんに話しかけるのですが、「訓練する」を選んでも選択肢は「ふらふらチョコボ」と「よけよけチョコボ」と「もっとよけよけチョコボ」の3つしか出てきません。(ひょっとして画面に出てくる目標タイムを3つともクリアして初めてとれとれチョコボをすることが出来るようになるのでしょうか。) 2 バージ・エボン寺院でジオスゲイノを倒した後、扉があったので進んでみるとなんやら像が6つある部屋に出ました。たぶんこの6つを全て光らせると召還獣が入手できる(アニマですか?)と思うのですが、左側の1番手前と右側の中央の像が光りません。おそらくその像に対応する寺院の宝物が取れていないのだろうと思うのですが、どの寺院かが分かりません。ご存知の方教えてくださいませんか。  また、もしその寺院がベベル寺院だった場合、今からでも入れるのでしょうか? グレートブリッジの方から何度もトライするのですが、人との会話モードに入ってしまい、中に入れてくれません。  もし、取れていない宝物の一つがベベル寺院のもので、もう2度と入れないとなると、アニマとかそのあと入手できる(とサイトに書いてあった)メガーデス3姉妹ですか、これらを諦めなければならないのでしょうか。 初心者ですので、できるだけわかりやすい回答をお待ちしてます。

  • 西遊記のエンディング曲の手前の曲

     西遊記(2)のエンディング曲(ゴダイゴのホーリー&ブライト)直前で  終りのナレーション(・・・それは次回の講釈で・・)の直後にかかっていた  曲で、堺正章が歌っていた曲で 「俺は自由に生きる孫悟空だぜ気楽なもんだよ  世の中色々あるけれど、俺は関係ないぜ!  もっと大きく心を見あげて・・・・」  という歌詞の、あの歌はなんと言う曲なんでしょう?  さらには、それは、レコード化(CD化)されていないのでしょうか?  あるいはまた、MIDIなどで落ちていないでしょうか?  ぜひ情報がしりたいです。  

  • アンビリのエンディング

    アンビリのエンディング 教えてください! 今日フジテレビのアンビリーバボーを観ていたら 「ケントウシ」というアーティストが最後に歌っていました。 どんな人か知っている人がいたら教えてください。 曲の感じはうまく説明できませんが「奇跡を~」みたいな 歌詞だったと思います。。情報が薄くてすみません。。

  • エンディング曲のタイトル

    カナダ映画『翼をください』(レア・プール監督)で使用されていた曲が忘れられません。 特に歌詞らしい歌詞はないのですが、人の声は入っていて、 エンディングクレジットと共に流れていた曲です。映画の途中でも使われていました。 ビデオをレンタルして、エンディングクレジットで使用曲を確認しましたが、 載っていませんでした。(他の曲は載っていましたが…) サントラも探したのですがまだ見つかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 「うる星やつら」のエンディングテーマ

    TV版「うる星やつら」で、いっときステファニーという外国人歌手の曲をエンディングに使ってたことがあると思うのですが、スペル等分からないので探せずに居ます。 iTunesの「うる星やつら」ではヒットしませんでした。 確か、"Everyday"という全英語歌詞の曲だったと思います。ラムちゃんが雨傘を持って歩いてる絵がバックに流れてたような記憶がありますが… 以上の情報で詳細お分かりの方、教えて頂けませんか。 よろしくお願いします。

  • 今ごろFF10ですが

    今ごろFF10ですが、どうにもわからないことあり、苦しんでいるので、教えていただきたいのですが、まず最初に自分がしているFF10はインターナショナル版というやつで、会話が英語で喋るやつで、日本版と違い、ダーク召還獣やら、ダークリヒターという強者がいるものです。 さっそく苦しんでいるとこをいいますと、 1、主人公のアルテマウエポンを限界までレベルアップさ  せるには、日輪の聖印とやらが必要ですが、それにはチ ョコボレースのとれとれチョコボに0秒未満でクリアし なければなりません。それは日本版でも同じですが、ど うにもクリアが不可能に近いです。裏技があるみたいで すが、どうやらインターナショナル版ではできないみた いです。何度やってもすり抜けることは無理でした。  コツがあるみたいですが、どうにもチョコボはいうこと を聞いてもくれなければ、鳥に当たるわで、6秒までは だしたもののそれ以降どうにもできません。インターナ ショナル版でプレイしてる方でこれをクリアした方がい ましたらどうクリアしたのかコツを教えてください。 2、FF10をクリアしてエンディングも見て、DVDのその後も 見ました。どうやら、続きがあるっぽいのですが、実際 FF10の続きがでるらしき話も聞きましたが、実際のとこ ろどうなのでしょうか?本当に主人公探しの旅に、ユウ ナとリュックの旅のゲームが発売されるのでしょうか? 詳しく知っているかたいましたら教えてください。 3、レミアム寺院?のチョコボレース宝箱をとってクリア って非常に難しいのですが、なにか順序があるのでしょ うか? 以上なのですが、ご存知の方いましたら教えてください。お願いします。

  • MIDI?MP3?音楽作成のためには・・・

    インターネットで公開されている曲の多くがmidiかmp3(他にもありますが)ですよね? midiの作り方についてはよくネットで見かけますが、ウェブサイトで公開されているようなmp3の作り方は見かけません・・・。 音楽作成について調べると、必ずと言っていいほどmidiについて出てきます。 (関連性はどうか分かりませんが、簡単に言うとmp3は曲そのもののデータで、midiは曲を構成する音の出し方についてのデータだと聞いた事はあります。) そこで質問なんですが、 インターネットで公開されているようなmp3形式の音楽をPCのみで作りたいと思っているのですが、あれはまずMIDIを作らなければならないのでしょうか?

  • 15年くらい前の三国志のアニメのエンディング

    アニメのエンディング曲について質問させていただきます。 曲の名前を知りたいです。心当たりのある方、ぜひぜひ情報をお待ちしております。 15年くらい前のアニメでタイトルは解りませんが中国の「三国志」を題材にした番組のエンディング曲でした。 歌詞の一部に「春には○○で、夏には草で、秋には・・・冬には・・・」みたいな感じのフレ-ズがありました。 歌っている人は女性でした。 エンディング曲が流れているときのアニメは「夕焼け」「丘に立つ女性」 あと、なぜかこのアニメのことを考えると相撲のアニメ「ああ播磨灘」を連想します。 私自身で調べた限りでは遊佐未森さんの「空」かな?と思っていますが、確証が得られていません。できたら歌詞を確認できるサイトのようなものがあったら併せて教えていただきたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

  • 連邦対ジオン

    こんばんわ。今日も今日とて僕は連邦対ジオンにハマっちゃってる訳ですが、ど~してもクリアした後のエンディングの曲がわからないんですよね。というわけで連邦対ジオンのエンディングの曲名分かる人、教えてくださいっ!!お願いしますっ!!ちなみに僕のマイキャラはアガ~イタン(アッガイ)です。ゲーセンで見つけてもいぢめないでね(汗

  • モンキーパンチ原作『シンデレラボーイ』のエンディング曲について

    シンデレラボーイのエンディング曲『out of eden』TAKAKO(アーティスト)となっていますが、他にどのような曲を出しているのか、また詳細がネット検索しても全くもってわかりませんでした。知っている方いらっしゃいましたら、是非ご連絡ください。お願い致します。インディペンデントレーベルというメーカーから出ていますが、メーカーHPでもわかりませんでした。