• 締切済み
  • 暇なときにでも

連邦対ジオン

こんばんわ。今日も今日とて僕は連邦対ジオンにハマっちゃってる訳ですが、ど~してもクリアした後のエンディングの曲がわからないんですよね。というわけで連邦対ジオンのエンディングの曲名分かる人、教えてくださいっ!!お願いしますっ!!ちなみに僕のマイキャラはアガ~イタン(アッガイ)です。ゲーセンで見つけてもいぢめないでね(汗

みんなの回答

• 回答No.1

あれは「ビギニング」。  ア・バオア・クーの曲は「めぐりあい」、ベルファスト等でシャア専用機が出るところでは「シャアが来る!」、ジャブローではお馴染みの「哀・戦士」です。 「僕にはまだ帰れるところがある。こんなに嬉しい事はない。」  ……帰った先で7年間幽閉されましたと言われると鬱になります。