• ベストアンサー

連邦対ジオンで、、、

宇宙のステージなどで地球がバックに映ってるステージがありますよね~、 MSをずっと地球に向かってブースターをふかしていくとどうなりますか? もしかして地球に引きずられてしまうとか、、、、そんなことはないですよね? それでは、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mizyu
  • ベストアンサー率41% (245/593)
回答No.1

地上ステージと同じで行動できる範囲が決まってます。 なので、その範囲の外に出たら戻されるだけです。

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます、 あれ、、、、宇宙ステージってMSの要る範囲で行動範囲がきまるのでは ないでしたっけ、、、、、、、 なんかそんな感じがしたのですが、、、、 違うのですか、、、、、、赤い線が引いてなかったから、、、、、

関連するQ&A

  • 連邦とジオン

    連邦とジオン みなさんは地球連邦軍とジオン公国軍、どちらが好きですか?

  • 連邦VSジオンについて

    最近やり始めたのですがなかなかうまくなりません・・・ いつも使う機体はゲルググなのですがステージ8ぐらいでやられてしまいます(-_-) 何かコツのようなものがあったら教えてください!!

  • 連邦対ジオンで、、、、、

    陸戦型ジムを使っているときに射撃ボタンと格闘ボタンだったか、、、、 押すと、、、、、ジムが左手で「おーいこっちだ~」みたいなしぐさを しますが、あれにはなんの意味があるのでしょうか? 例え味方が前にいようともするし、、、、 みなさんが得意としてるユニットの長所を教えてください、それ以外 でももちろん大歓迎です! あと、陸戦型ガンダムなのですが武器が多いだけなような気がするんですけど、 それが長所なのでしょうか、、、、、 それなら陸戦型のジムにしたほうがマシンガンを装備すればリロードはいつでもできるしサーベルは二回攻撃でスキが少なくコストも小さくて陸戦型ガンダム よりもいい気がするのですが、、、、、 あと普通のジムがちょっと使い難いです、、、、ライフルは12弾あっていいのですが、 サーベルがちょっと使い難いです、、ダッシュギリとかしてくれないし、、 最後にリックドムとドムの上手い使い方を教えてください、何回やっても 一面(サイド7)で負けてしまいます、なんとかこせたのが一回だけです、 他のガンダムやGMと同じ使い方をしてるとどうも負けてしまいます。 お願いします。

  • 連邦対ジオン

    こんばんわ。今日も今日とて僕は連邦対ジオンにハマっちゃってる訳ですが、ど~してもクリアした後のエンディングの曲がわからないんですよね。というわけで連邦対ジオンのエンディングの曲名分かる人、教えてくださいっ!!お願いしますっ!!ちなみに僕のマイキャラはアガ~イタン(アッガイ)です。ゲーセンで見つけてもいぢめないでね(汗

  • 連邦対ジオンDXのザクで、、、、

    ザクのシールドって壊れますか?やってもあんまり当たらないもんで、 あとPS2版にNT-1アレックスがでるって本当ですか? ワイズマン伍長もいるとどこがで見たような気がするのですが、、、 連邦対ジオンってみんながずっと待ちわびていたゲームだと思いませんか? ガンダム関係のゲームは一杯あるけど、これだけ忠実?にMSを 動かせるゲームってないですね~、 それでは、

  • 連邦系・ジオン系MSの基準は何だと思いますか?

    MSを分別するときに連邦系・ジオン系という言葉を耳にしますが、これは見た目で区別してるのだと思いますか? 連邦系=ガンダムやジムっぽいMS ジオン系=ザクやドムやゲルググその他に似てるMS だとすると、同じエゥーゴでもゼータや百式は連邦系で、リックディアスやメタスはジオン系になると思います。 違う見解としまして、もしガンダム・ジム系は全て連邦系になるのでしたら、リックディアスやメタスやディジェは連邦系になってしまうと思うんですが…(汗)

  • 連邦VSジオンで、、、

    ニュータイプの獲得の仕方を教えてください、 友達曰く、命中率、回避率共に80%以上で、それ以上何かが 必要だといわれました。また80パー以上でなかったのに ニュータイプ評価Eをうけました、、、、なぜだろう? もしかしたら勘違いかもしれませんが、 でも僕は今まで80パーをこしたことってはっきり覚えてません、 お願いします。

  • 連邦とジオンどっちが好き?(理由も答えてください!!)

    私は、どちらかといえばジオンです。 何故ならアムロのライバルのシャアが好きだから!!

  • 宇宙世紀の地球連邦の国旗のシンボルマークについて

    宇宙世紀の地球連邦の国旗のシンボルマークのデザインと国旗のデザインについて質問です。 以下も画像は、宇宙世紀のガンダムシリーズに出てくる地球連邦の国旗の画像ですが、ここで質問です。 仮定の話になりますが、地球全土を統一した政体が生まれ、象徴である国旗のシンボルとして、地球を採用するとします。 その際、シンボルマークのデザインは簡素かつに、見ただけで印象に残るようなデザインにした方が、求められる国旗のデザインなのでしょうか?

  • アーケード『機動戦士ガンダム-連邦対ジオン-』

    タイトルのゲームについて質問です。 DXでないほうではかろうじて、12面まで行くことができますが、クリアはできません。 DXではそんなに進めません。 周りを見回すと、上級者ばかりです。 何かガンダムが上手になるコツはありますでしょうか。 教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに、愛機は連邦だとガンダムがやはり一番使いやすいです。 ジオンではシャア・ゲルググ、シャア・ザクといったところです。