• ベストアンサー

連邦対ジオンで、、、

宇宙のステージなどで地球がバックに映ってるステージがありますよね~、 MSをずっと地球に向かってブースターをふかしていくとどうなりますか? もしかして地球に引きずられてしまうとか、、、、そんなことはないですよね? それでは、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mizyu
回答No.1

地上ステージと同じで行動できる範囲が決まってます。 なので、その範囲の外に出たら戻されるだけです。

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます、 あれ、、、、宇宙ステージってMSの要る範囲で行動範囲がきまるのでは ないでしたっけ、、、、、、、 なんかそんな感じがしたのですが、、、、 違うのですか、、、、、、赤い線が引いてなかったから、、、、、