• 締切済み

「アンフォゲッタブル 完全記憶捜査」で流れていた曲

たまたま深夜テレビで「アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 シーズン1」を観たのですが、このドラマのエンディングでバックに流れていた曲が良かったので、曲名を知りたいです。 ちなみに私が見たのは、8話の「奪えない思い出」です。 このドラマのエンディングで毎回流れる曲なのかな?

みんなの回答

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.6

蛇足、 第一話には、流れてなかったですよ。

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.5

やっと、それらしき物に 辿り、着きました。 此かな? https://youtu.be/qUOvKvcusD4 格言に 「物より得方を渡せ」 と、有るようなので まず、 録音できる、デバイスを 用意、 此は、 使わなく、なった スマホ等で、十分。 次に、 有料サイトで、 (※注:此↑、重要!!) ターゲットビテオ視聴権利を、取得の上 シーンサーチ。 更に、 見つかった、シーンで 歌を、録音。 最後に、 録音を、楽曲検索アプリに 掛ける。

girlsguard
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の記憶がちょっと曖昧ではっきりしないので、次週の放送を録画して確認してみます。 何回も回答していただき、ありがとうございました!

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.4

曲名: Love Song アーティスト: Adele (アデル) *1988年 英国ロンドン生まれ http://y2u.be/0fWHxIBTwTE

girlsguard
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アデルだったんですね。 名前は知ってるのですが、あまり曲は聴いたことがなくて・・。 正直なところ、(たぶんこの曲なんだと思うのですが)ちょっと記憶がはっきりしなくて断定できないので、来週の放送を録画して確認してみます。 とにかく、ありがとうございました!

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.3

此の、バックで 流れている、曲ですか? https://youtu.be/GeofN8joOpk

girlsguard
質問者

お礼

そうですね、この動画の真ん中あたりで流れている曲がそれっぽいですね! イマイチはっきりしないのは、この動画で流れているのは曲のサビ部分だと思うのですが、私がテレビで観たときに流れていたのは曲のイントロ~冒頭の部分なんですよね。 でもたぶんこの曲だと思います。

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.2

確かに難しいですね、 此では、ないのですよね? https://g.co/kgs/DxM8ZX

girlsguard
質問者

お礼

コレは全く違いますね・・。

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.1

此で、合ってますか? BUCK-TICK「BABEL」 https://g.co/kgs/8hVak2 公式サイト、見つけました。 http://www.ntv.co.jp/unforgettable1/

girlsguard
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもコレじゃないです。 ドラマ内で流れていた曲なので、洋楽です。 はっきり憶えてないのですが、落ちついた感じの曲で、たぶん女性ボーカルです。

関連するQ&A

  • 海外ドラマアンフォゲッタブル挿入歌が知りたいです。

    海外ドラマのアンフォゲッタブルシーズン1第12話の車での張り込みシーンで流れていた曲が知りたいです。 同じくシーズン1第14話の最後のシーンで流れていた曲も知りたいです。

  • オフコースの曲?(多分・・・)

    記憶が確かではありませんが昭和63・64年位の曲でフジテレビの木曜ドラマストリートのエンディングテーマになっていた曲名を教えて頂きたいのですが。確かオフコースが歌っていて全部英語の歌詞だったと思います。宜しくお願い致します。

  • 海外ドラマ「フラッシュポイント」で流れる曲について質問します。

    海外ドラマ「フラッシュポイント」で流れる曲について質問します。 DVD版シーズン2の第2話「ベビーシッター」でのエンディングあたりで流れる曲が非常に気に入ったのですが、曲名やアーティストが分かりませんでした。 ご存知の方は教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください。

    気になっている曲があるのです。サビもうろ覚えな程度でもうしわけないのですが、「君にあえてよかった、つないだてが暖かかった」・・・ みたいな感じのサビの歌を教えてほしいのです。 深夜目が覚めたときにテレビでやったいたアニメのエンディングだったと記憶しているのですが、アニメはぜんぜん見ないからわからないのです。よろしくお願いします。

  • 特捜刑事マイアミバイスの劇中で使用された曲

    みなさま、こんにちは。どうか、力をお貸しください。 昔テレビ東京で放送していた海外テレビドラマ「特捜刑事マイアミ・バイス」シーズン3で、邦題が「疑惑の女!美人捜査官決別の銃口」の特定のシーンで使用されていた曲を探しています。 シーンとしては、本編開始20分後くらいで、DEAの女捜査官にモントーヤが捜査情報の代わりに前金として報酬を渡す密会シーンで流れていた曲です。 アーティスト名、もしくは曲名をご存知の方、ぜひ情報をお願いします。

  • この曲、どなたか分かりますか?

    はじめまして、男性です。 もうイヤになるほど、ネット上で探しまくったのですが、どうしても見つかりません。 というのも、私が探し求めている曲は確か、高校時代に見た、TVドラマの「疑惑の家族」という 風間杜夫さんと富田靖子さん主演のドラマのエンディング曲を探し求めているのです。調べた所、このドラマは2007年CSで初めて約20年ぶりに再放送されていました。 もう半分諦めの気持ちでいますが、このドラマのエンディング曲(曲名かアーティスト名) を知っている方、是非、教えて下さい。お願いします

  • 「ポルターガイスト3」のエンディング曲の曲名を教えてください

    「ポルターガイスト3」のエンディング曲なのですが、曲名がわかりません。どなたか教えてください。 昔々、野田秀樹さんの「夢の遊民社」で「小指の思い出」という演劇があって、そこでも劇中の挿入曲で使われていて、とてもいい曲だなと思っていました。 テレビで観ていても何度か耳にしたことがあるので、有名な曲だと思います。お願いします。

  • この曲何ですか?

    テレビ朝日系列で放送している 「永遠の恋物語」の太宰治の話の時の エンディングの曲は何て名前だったか教えてください。 微かに記憶にあるのは曲名に 「Sym」や数字が入っていた気がします。

  • エンディングテーマ曲を教えてください。

    80年代当時で、たぶん23時台のテレビ番組だったと思いますが、 エンディングテーマ曲を知りたいと思っています。 曲名を調べて、フルで聴きたいと思っているのですが、 なかなか手がかりがつかめないでいます。 エンディングテーマの映像は、 ライトアップされたビルの近くをゆくり旋回しながら、 だんだん遠ざかっていくという映像で、 バックには、サックス系で落ち着いた曲が流れるというものでした。 ライトアップされたビルは、 たぶんエンパイア・ステイト・ビルではないかなと思います。 幼い頃に見た番組で、まったく曖昧な記憶でしかないのですが、 だんだん小さくなっていくビルの夜景と 流れる音楽が印象に残っています。 30年も前のテレビ番組ですが、 このような限られた情報でも、もしやあれかな?とお思いの方は教えてください。

  • 断片的にしか記憶していないのですが・・・

    聴きたい音楽がいくつかあるのですが、どれも頭の片隅に断片的に記憶しているだけで決定打に欠けているのです。 判る範囲で構いませんので、どなたか是非教えて下さい。 【曲のタイトルを教えて下さい】 ★アーティストは「オリジナル・ラヴ」です。 1.テレビ版「リング」のエンディングになっていた曲のタイトル。 2.もう10年近く前になりますが、宮沢りえが出ていた化粧品(違ってるかも)のCMに使われていた曲のタイトル。 【アーティストと曲名を教えて下さい】 「愛してる? まさかね、そんなこと・・・」って言う曲のワンフレーズしか判らないのですが。(この部分だけ耳に残っていて^^;) 宜しくお願いします。