-PR-
解決済み

チョコボレーシングのエンディング

  • 困ってます
  • 質問No.84292
  • 閲覧数223
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (41/196)

チョコボレーシングのエンディング曲の
「心の宝箱」は一体なんて人が歌ってるんですか?
その他、詳細情報もあると嬉しいです。


とても好きなので、聞きたい時にはわざわざクリアしてます・・・(汗
どこかにMIDIかMP3はないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 46% (12/26)

太田裕美さんが歌ってます。
20年以上なりますか?
彼女の「木綿のハンカチーフ」が大ヒットしたのは。

「心のたからばこ」はCDになってます。
下記のサイトをどうぞ。
お礼コメント
srsaRA052

お礼率 20% (41/196)

ありがとうございます。
このCDは通販は可能でしょうか?

だとしたらどこから出来るのでしょうか…
申し訳ありません、教えてくださいです。
投稿日時 - 2001-06-01 20:19:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

udohnさんの言われる通りなのですが、太田裕美さんの「パパとあなたの影ぼうし」という今年の5月23日に発売されたシングルCDにも「心のたからばこ」が収録されていますのでお知らせしておきます。ちなみに値段は1233円です。