• ベストアンサー

「うる星やつら」のエンディングテーマ

TV版「うる星やつら」で、いっときステファニーという外国人歌手の曲をエンディングに使ってたことがあると思うのですが、スペル等分からないので探せずに居ます。 iTunesの「うる星やつら」ではヒットしませんでした。 確か、"Everyday"という全英語歌詞の曲だったと思います。ラムちゃんが雨傘を持って歩いてる絵がバックに流れてたような記憶がありますが… 以上の情報で詳細お分かりの方、教えて頂けませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.2
elf2814
質問者

お礼

他にも好きな曲が入ってました!これ買うことにします、ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#177116
noname#177116
回答No.3

ステファニー・ボージェス(Steffanie Borges, ステファニー)です。 劇場版 うる星やつら3のオープニング曲『Born To Be Free 』が大好きです! こちらに色々詳細があります。 http://blog.livedoor.jp/inner_voice1971/archives/51426131.html

elf2814
質問者

お礼

すみません、タッチの差で締め切ってしまったのですが、詳細情報ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

wikipediaからですが、下記のように情報が載っていました。 エヴリデイ(歌/ステファニー/第150回 - 165回) 作詞/Ralph McCanthy 作曲/ミッキー吉野 編曲/椎名和夫 参考までに。

elf2814
質問者

お礼

詳細情報、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • うる星やつら

    うる星やつらのアニメで、ラムが白いウエディングドレス?、あたるが白いタキシード?を着ていて、地蔵がいくつか置いてある檻の中に入れられてしまっているシーンをネットで見つけたのですが、そのシーンは何話で、タイトルが何かが分かりません。映画なのか、OVAのシーンかも分かりません。ただ、そのシーンのアニメの絵を見るに、結構、中期~後期のほうのうる星やつらのアニメだと思います。どなたか回答お願いします。

  • うる星やつらの着うた★au

    アニメ うる星やつらの「あんまりソワソワしないで♪・・・・・私が誰より一番♪」歌詞もあってるか分からないのですが、こんな曲ありましたよね?この曲を着メロにしたいのですが、見つかりません。ご存知の方教えてください。auを使っています。よろしくお願いします。

  • ラムのラブソング(うる星やつら)の歌

    うる星やつらの歌「ラムのラブソング」をウクレレで弾きたいのですが・・ どなたか、ギターコードしりませんか? PCでこの曲のコードがわかるサイトを知っていたら、教えて下さい! 宜しくお願いします!

  • 浅草橋ヤング洋品店のエンディングテーマ

    初めて質問させていただきます。 「浅草橋ヤング洋品店」(ASAYANではなく、ルー大柴さんが司会されていた頃)のエンディングテーマを2曲探しています。 ・まず一つ目は「夢見るシャンソン人形」のカバーを歌われていた女性の名前(もしくはバンド名)です。 ・もう一つは、歌詞の一部が「あなただけに焦点を合わせてきたことを・・・」みたいな感じの曲のグループ名とタイトルです。歌手名は「キラー」だったような気がしますが、なにせうろ覚えで、検索してもヒットしません。 よろしくお願いします。

  • 「世界ゴリッパですね!!」のエンディングテーマ

    土曜日の午後7時からフジテレビ系で放送されている 「世界ゴリッパですね!!」という番組で、 エンディングに流れている曲を歌っている歌手名を教えて下さい。サビの部分が ♪お~もいで~は~ も~のくろ~む~ い~ろを~ つ~け~てく~れ~ という歌詞でした。

  • 部分的なエンディング歌詞からアニメタイトルと曲名が知りたい

    はっきりとした記憶ではありませんが、 おそらく25年ぐらい前のアニメだったと思います。 エンディングの歌詞が 「(途中部分)  アスファルトの上 お前は耳をあてて  星の命を聞くように目を閉じた」 というような、男性ヴォーカルの曲があったのですが どなたかこのアニメのタイトルと、エンディング曲の情報(曲名・歌手名等)をご存知ありませんか? 記憶がかなりあやふやなので、 歌詞の細部や放映時期は間違っているかもしれません。 ずっと頭の片隅から離れない曲なので、なんとかして情報が知りたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ずっこけ3人組のエンディング

    昔NHK教育でやってたずっこけ3人組のエンディングで、「美勇士」という歌手が歌っていた歌の歌詞が載っているサイトってありませんか?恋したら眠れない~みたいなテンポのよい曲だった気がします。

  • タルルート君のエンディング

    まじかるタルルート君のエンディングテーマと、 オープニングテーマの、曲名と歌手名を全部教えて下さい。 できれば古い順でお願いします。 特に知りたいのは、サビが「本当は内緒だよ、欲しい物があるから」という歌詞の歌だったと思うのですが、 何という曲で、誰の歌なのか全く分かりません。 よろしくお願いします。

  • ドラえもんのエンディング曲について!

    昔(1990年頃)のドラエモンのエンディング曲を至急教えて下さい。歌詞は覚えていないのですが、「のび太が裏山に寝転んでる風景」が出ていました。女性の方が歌ってたはずです。タイトル・歌手・歌詞(1フレーズだけでもいいので)いずれか1つでも知っている方は至急教えて下さい。お願いします。

  • おジャ魔女どれみのエンディング

    昔やってたアニメのおジャ魔女どれみのエンディングで使われていた曲をずっと探しているのですが覚えているのは一部メロディと歌詞だけなのでなかなか見つかりません。 覚えている歌詞の一部です(合ってるかはわからない) 『ねぇ、脱け殻だけの冷たい頬に』 『月の明かりだけが』 覚えているのはこの2つのフレーズだけなのですが、この曲のタイトルや歌手名など知っている方いらっしゃいませんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 縫い始めようとしたら、E6のエラーがつづき、糸を掛け直そうとしたら、糸通しレバーが下がらなくなりました。どのようにすればいいかおしえて下さい。
  • ブラザー製品で、糸通しレバーが下がらなくなりました。縫い始めようとしたらE6のエラーが出て、糸を掛け直しましたがレバーが下がらないので困っています。
  • 縫い始めようとしたら、E6のエラーが出て、再度糸を掛け直した際に糸通しレバーが下がらなくなりました。ブラザー製品でこのような問題が発生し、解決策を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう