• ベストアンサー

「うる星やつら」のエンディングテーマ

TV版「うる星やつら」で、いっときステファニーという外国人歌手の曲をエンディングに使ってたことがあると思うのですが、スペル等分からないので探せずに居ます。 iTunesの「うる星やつら」ではヒットしませんでした。 確か、"Everyday"という全英語歌詞の曲だったと思います。ラムちゃんが雨傘を持って歩いてる絵がバックに流れてたような記憶がありますが… 以上の情報で詳細お分かりの方、教えて頂けませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.2
elf2814
質問者

お礼

他にも好きな曲が入ってました!これ買うことにします、ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

noname#177116
noname#177116
回答No.3

ステファニー・ボージェス(Steffanie Borges, ステファニー)です。 劇場版 うる星やつら3のオープニング曲『Born To Be Free 』が大好きです! こちらに色々詳細があります。 http://blog.livedoor.jp/inner_voice1971/archives/51426131.html

elf2814
質問者

お礼

すみません、タッチの差で締め切ってしまったのですが、詳細情報ありがとうございました!

回答No.1

wikipediaからですが、下記のように情報が載っていました。 エヴリデイ(歌/ステファニー/第150回 - 165回) 作詞/Ralph McCanthy 作曲/ミッキー吉野 編曲/椎名和夫 参考までに。

elf2814
質問者

お礼

詳細情報、ありがとうございました。