• 締切済み

デジタルイラストをコミックに投稿したいのですが…

閲覧ありがとうございます。 某コミックのイラストコーナーにデジタルイラストを投稿しようと思っているのですが、印刷するハガキは普通のインクジェットかみかで大丈夫でしょうか? 綺麗に印刷できる紙があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kowaza
回答No.1

こんにちは。 私の場合は、「KOKUYO インクジェットプリンタ用紙 スーパーファイングレード 両面印刷用 厚手 マット紙」 に印刷しています。 マットな仕上がりなのですが、何年経っても、さほど色あせせず、厚みもあるからです。 イラストコーナーではないのですが、似顔絵コーナーに応募していて、 5年前の作品が掲載されたりするので、色あせすると困るのです。 結構重宝していますよ。