• ベストアンサー

ポインタ変数のインクリメント

proustの回答

• ベストアンサー
  • proust
回答No.2

参考URLが正しければ、 最初のケースでは、*(x++)となり 2番目のケースは++(*x)となるように思います。 cygwin+gccで試したら実際そうでした。

参考URL:
http://www.komonet.ne.jp/~c/chap14.htm
linuxbeginner
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先ほど、試してみましたが、proustさんがおっしゃて いた通りに動作しました。