• ベストアンサー

すき家の定食って健康に悪いんでしょうか

納豆定食にはまって最近良く食べてます しかしこういう外食は定食といえど体に悪かったりするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

納豆が体に悪いって言う人を始めて見ましたw 外食が何でも体に悪いわけではないでしょう? まあ、醤油を死ぬほどぶっ掛けてご飯のおかわりを何杯も食べたら体に悪いかも知れませんね。

suriku
質問者

お礼

お礼遅れてしまい申し訳ありません そうですよね外食関係なく野菜や魚なら体にいいですよね 安心してすき家で食べられます ありがとうございました

関連するQ&A

  • レバニラ定食について

    レバニラ定食について 質問経緯 一人暮らし歴19年になり、その間毎日ほぼ冷凍食品や、スーパー割引弁当惣菜で食事をしてきています 店での食事の時は毎日ではないものの、野菜たっぷりタンメンやダブルぎょうざ定食などばかりです 最近まともな野菜なタンパク質が本当に足りないと自覚する中、レバニラ定食に関心を抱くようになりました 質問 確かにレバニラでも野菜炒めでも自炊は可能ですが、自炊に徹する、ではなく、外食を頻繁にはする代わり、ラーメン関係はやめてレバニラ定食や肉野菜炒め定食など、要するにしっかりした定食を必ず注文することを前提に毎日日高屋に夕飯利用しようと考え始めていますが、問題ないかどうか意見をお聞かせください

  • 定食屋さんに来たら、何を頼みますか?

    定食屋さんに来たら、何を頼みますか? 1.唐揚げ定食 2.ハンバーグ定食 3.エビフライ定食 4.カツカレー 5.その他 僕は、3のエビフライ定食です。 皆さんは定食屋さんに来たら、何を頼みますか?

  • 朝定食に関してです

    ハムエッグ定食(ハム1枚) ベーコンエッグ定食(カリカリベーコン2切れ) ソーセージエッグ定食(ソーセージ1本) 全部同じ値段(+50円で目玉焼き2個に可)ならあなたはどれを頼みますか?教えて下さい、よろしくお願いします。 目玉焼きは千切りキャベツ付き ご飯(大盛無料) 味噌汁(追加値段80円で豚汁に変更可) 選べる小鉢1品(納豆、冷奴、とろろ、ひじき煮、ミニ牛皿から一つ) で400円ジャストです。

  • 「フライだらけ定食屋」という定食屋があったら?

    メニューは、例えば「うずら卵フライだらけ定食」「ハムフライだらけ定食」「ウインナフライだらけ定食」「カツフライだらけ定食」「レバーフライだらけ定食」「鯨カツフライだらけ定食」「ホタテフライだらけ定食」「鮭フライだらけ定食」「アジフライだらけ定食」「アスパラフライだらけ定食」・・・と、かなりだらけている定食屋ですが、希望があれば何でもフライにしてくれます。 “だらけ”と付いてるだけあって、量的にもかなり期待が持てます。 メタボリーマン御用達になりそうですが、皆さんだったら、どんな「フライだらけ定食」を食べたいですか?

  • 定食にもう1品入れるとしたら何がいいですか?

    定食の種類は問いませんが、だいたい「ご飯」「おかず(○○定食の中味)」「みそ汁」「漬物」が定食のセットとして定番かと思います。 そこで、このセットに“もう1品あったらいいなぁ”と思うものは何ですか? 例えば私だったら、鮭定食にデザートとしてプッチンプリンが欲しいです!!

  • 何定食が好きですか?

    タイトルのままです。 「~定食」って聞くと、詳細はさて置き、とりあえず頼んじゃうだよな~って定食、ありますか? ちなみに私は「からあげ定食」です(>∀<)ノシ

  • 新橋・虎ノ門で夜でも和食の定食の食べられる店

    残業で夜も外食が多いのですが、吉野家とか、カレーとか、中華定食ばかりで最近、胃がもたれて仕方ありません。昼は居酒屋などで和風の定食が食べられるのですが、そういうところは夜は当然、酒の肴ばかりです。蕎麦屋も夜は飲む所って雰囲気で足が向きません。 新橋~虎ノ門あたりで和食の定食が夜でも食べられる店をご存知の方いらっしゃいましたら、お教え下さい。

  • 【納豆の食べ方がわからない。助けて】朝食に銀鮭定食

    【納豆の食べ方がわからない。助けて】朝食に銀鮭定食を頼んだら、銀鮭に海苔に納豆と卵と味噌汁にカラシが出てきたんですが、納豆を今まで食べたことがないので銀鮭とごはんと味噌汁と海苔を頂きました。 残ったのは臭い納豆と卵とカラシです。 納豆に卵とカラシを入れて醤油を掛けて食べるんですかこれ? 卵っていつ使うものだったんでしょう。 卵に醤油を入れて生で飲みました。 納豆は臭すぎて食えないわ、卵はどこに使うものかわからないし悲惨な朝食になりました。 納豆で気分は悪くなるわ、生卵を飲んで更に気分が悪くなった。 卵かけごはんにして銀鮭を食えってことだったんですかね。 まあこの組み合わせの朝食は最悪です。 ごはん銀鮭、卵かけごはん銀鮭、納豆かけごはん銀鮭。 ごはん銀鮭が一番美味しいので、納豆と卵が単品で残ります。 この残った納豆と卵はどうしていただくものなんでしょう?

  • この定食を見て、どう思いますか

    この定食を見て、どう思いますか

  • 「らっきょう定食」と「バナナ定食」があったら、どちらを食べたいですか?

    定食屋のおやじが新メニューを考えました。 「らっきょう定食」と「バナナ定食」です。 どんなものかは想像に任せるとして、どちらか一方を食べないといけないとしたら、皆さんだったらどっちにしますか?

専門家に質問してみよう