• 締切済み

日経225のCFD取引について

日経225のCFD取引について質問があります。 iphone5sから発注できる業者ってありますか? ありそうでないのです・・・ どうかご存知の方、ご教授ください。

みんなの回答

• simotani
回答No.2

失礼しました。CFDと明記されている所を見るとNYやシンガポールに出されるのでしたか。こちらは詳しくないですが、日本以上にスマホ専用サイトが無いと思います。

• simotani
回答No.1

PCサイトを見られるならば発注は可能です。何もスマホサイトにこだわる理由は無い。私なんかSoftBankの831SHでPCサイトから先物発注をしています。もちろんプラチナ以前ですから発注は遅く成行注文にすべきではありますが。