• 締切済み

最近、エッチな事を考えてあそこがむずむずしたら

lmintの回答

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.1

性的興奮で鼻血がでますから 生理を誘発する出血かもしれません しかし これだけでは、さっぱり分りませんね オナニーか性的関係なのか どこから出血しているかクスコを使って見てみる必要があります 奥の方からの出血なら婦人科で見てもらいましょう

関連するQ&A

  • 前に、エッチな事を考えたら

    あそこから出血した事が何回かあったのですが、何故でしょうか? エッチな事を考える度に出血しました。 ちなみに、そのような事が2・3回ありました。

  • 誰でも彼女と【エッチ】をする事が出来ますか。

    誰でも彼女と【エッチ】をする事が出来ますか。 【女であれば誰とでも】の書間違いではなく、文字通り質問は【誰でも彼女と】です。 未経験で、エッチをする事を考えると不安で恋愛が出来ないままです。 ただ両思いである時点では、彼は服越で私を見てるだけなので、彼の好意を疑うばかりです。 【エッチをする事】が怖いのではなくて【エッチをしたいと思われない事】が怖くて、両思いでも振り続けてます。 【彼氏に触れて貰えない女】になる事を考えると惨めで、恋愛する事を避けてます。 【彼女とエッチする事が出来ないトラウマがある。病気がある。性欲がない】等の問題がなければ、皆、彼女とエッチをする事が出来ますか。 幼稚な質問で恥ずかしいですが深刻な悩みで真面目な質問です。

  • エッチの断り方

    彼と付き合って2年になります。 しかし最近生理不順のため、彼と会う日に不正出血や生理が重なり、エッチを断ってしまうことが多くなりました。 今月も1日に生理が始まったので断り、5日目もまだ出血していたので断りました。次は8日に会えないかということだったのですが、まだ出血が止まらず、エッチできなさそうだったので、用事があるから会えないと伝えました。 彼には生理の時は生理だと伝えますが不正出血があることや生理が長期化することは伝えていません。心配をかけてしまうからです。またホルモンバランスの異常で不正出血や生理が長引くので、病気ではないことを理解してもらえなさそうだからです。(以前ホルモン剤を飲んで生理を調整していると言ったら大丈夫なの?病気なの?子供は産めるの?など質問攻めにあい、私自身すごく苦痛でした) しかし彼は不満そうです。おそらく彼のなかで生理は、1週間で終わるものという認識があるからだと思います。 出来ることなら私もエッチをしたいです。断られる方も辛いですが、断る方も辛いです。でも不正出血があること、生理が不順で終わりにくいことを伝えるのは嫌です。(もともとあまり生理などの性的話題が苦手です) なので、相手が傷つかない断わり方、また次につなげる言葉などありましたら伝授してください。

  • エッチのあとに・・・

    私は20歳前半の女性です。 昨日まで生理だったのですが、今日はほぼ出血していない状態だったので彼氏とエッチしました。最中も終わった直後も特に何もなかったのですが、10分ぐらいたったとき股間に違和感があり、触って見ると出血していました。しかも結構な量!きっと残っていたのが出てきたのだろうと、勝手に解釈していたのですがいまだに出血が止まりません。また生理が始まってしまったのでしょうか。それともなんかの病気!? こんな経験されたことがある方いらっしゃいますか??何かわかる方いましたら、ご回答お願いします。

  • エッチな事をされると嫌えません。

    私には今彼氏がいます。色々な人に彼氏のことを話すと別れた方がいいと言われます。それでなのか私も彼が好きなのかよく分からなくなってきてしまいました。この間デートしました。また彼の嫌な部分もみつけてしまいました。ですが話しがはずんだり、エッチなことをされるとなんだか別れるのが怖くなり、別れられないままでいます。私は精神的な病気を持っていて(統合失調症です。)その病気の症状のせいなのかとも思いますが・・。それに私は精神病なのであまり出会いもないというので別れられないのかなとも思います。(精神病のことは彼は知りません)エッチなことはしたいですが絶対に結婚したくない相手なんで子どもができたらと怖いですし、エッチなことをされると嫌えない自分もいやです。何より親が彼を嫌ってるので早めに別れた方がいいのではないか?と思うのですがどうしても決心がつかないのが悩みです。私はどうしたらいいのでしょうか? あと彼のよくないところですが女好きで見た目をとても気にしすぎなところ(服がとても好きです。)、体をよく求めてくるところ、性格があまりよくないところ(本人も自分で言っていたのですが)、自分勝手なところ(私はあまり分からないのですが彼の周りの人が言います。)です。 でもメールの相手とかは私だけでしたのでほっとしてしまいました。なんだかめちゃくちゃな文章すみません。ちなみに彼とは半年以上付き合ってます。

  • エッチの後から

    この前に日曜に彼氏とエッチをしたのですがその後から出血しました。最初は少ししか出ていなくておりものシートでも間にあっていましたがだんだん量が増えて生理並みの量になり火曜に出血は止まりました。生理は6月3日から7日間あったし、いきなり初めてだったのでびっくりしました。子宮の病気になると不正出血が起こると聞いたんですが去年の11月と先月にガン検診をした時は異常はなかったみたいです。私は不順なので病院で処方されたホルモン剤を服用してるし、基礎体温もはかってるんで大きな病気ではないと思うんですが不安なので意見をもらえますか?

  • エッチの時…

    私はこの前、初めてのエッチをしました。 その時、出血してしまいました。 その後出血はずっと止まらなかったし、生理が近い時だったので 「生理が始まったんだな」と納得してました。 しかし生理が終わって数日後にまたエッチをすると また出血してしまいました。 エッチの度に出血するのは何故なのでしょうか…。 膣内が傷ついてしまっているのでしょうか。。 ちなみに指はスッポリ入るので濡れているとは思いますが…。 それと、私は胸を触られても何とも思いません。 これは不感症なのでしょうか? できれば治したいです…。 回答宜しくお願いしますm(__)m

  • 彼とのエッチがうまくいかない

    彼とのエッチがうまくいかない 21歳の女です。彼氏と付き合って1年がたちますが、エッチが成功したことがありません。彼のが入らないのです。 私は失敗するたびに落ち込んで泣きます。 もう失敗するのは嫌だと思って、私は毎晩、膣に指や棒などを入れて広げようとしています。今日、少し太めのもの(直径3cmくらいのスプレー管)を入れようとしたのですが、きつくて入らず、それでも押し込んでいたら切れて出血してしまいました。 血を見ていたら‥何か‥とても悲しくなりました。こんなことを続けて、いつか成功するようになるでしょうか?私のやり方は間違っていますか? どなたかアドバイスお願いします。

  • エッチの時、子宮に当たって痛いです。彼と初めてのエッチで、奥まで突かれ

    エッチの時、子宮に当たって痛いです。彼と初めてのエッチで、奥まで突かれたときに激痛のようなものがあり、びっくりしました。当たってる感じが確かにありました。過去何人かと経験しましたが、こんなことは初めてで、確かに彼のサイズは今までとは違います。 帰宅後、やはり出血していました。それから数ヶ月間エッチする度にこんな状況で、痛いことを伝えられず辛いです。 病気も心配で病院に行きましたが、特にそういった病気はなく、やはりSEXの後遺症とのことでした。 彼のことが大好きなので、どうやって話そうか悩んでいます。彼を傷つけないように、もう少し攻めないようお願いするにはどのように話せばよいのでしょうか?

  • エッチ2日後に出血⁉︎

    排卵日の4日前に初めてエッチをしました。2日後に出血がありました。 ちなみにゴムはつけてませんでしたが中出しはしてません。生理の予定まで2週間くらいはあります。これってなんの出血ですか?妊娠の可能性高いですか?