• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の添削をお願い致します!

海外のネットショップオーナーに、以下の日本語の旨を伝えたくメールしたいと思っています。 相手の方に、商品の再発送を希望している旨、 再度伝えたいのですが、正しく伝わりますでしょうか? 英語が得意な方、英文の添削をお願い致します! 「返信ありがとうございます。 2013年10月28日のあなたからのメールで、 商品を再発送してくださると言ってくれました。 具体的には”月曜日には手配するので、新しいものが手元に届きますよ”と あなたは言っています。 だから私は商品の到着を待っていましたが、再発送していないのですね。 私はそれを知り、とても驚き、困惑しています。 私はあなたの提案通り、商品の再発送を希望しています。 私のお届け先住所も正しいです。 よろしくお願いします。」 Thank you for your reply. You emailed to me on Oct 28, 2013. And you said you will reship the item. concretely "I will take care of it Monday and get the new one on it's way to you. " So, I have waiting for the item, but you didn't reship yet. I'm very surprised and confused. I want you to reship the item, as you suggested. And my delivery address is corect. Thank you and best regards.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3353)

大変ですね。 2か所ほど直した方がよいと思います。 まっていたは I have waited また最後のくくりは、 Thank you in advance (あらかじめ、お礼をいっておきます。 きっと送ってくれると信じてのニュアンス) がいいと思います。 この後におよんでBest Regardsでは なめられそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

oignies様 先日もアドバイスを頂き、とても助かります! 「Thank you in advance」なるほど!勉強になります! 早速相手の方にメールします。本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3490/5258)

添削 Thank you for your reply. You emailed to me on Oct 28, 2013, saying you would ship the item again. To be more precise, you said, "I will take care of it Monday and get the new one on it's way to you. " So, I had been waiting for the item to come, until I learned that you hadn't reshipped the item yet. I was very shocked and confused to know that. I still want you to reship the item as you suggested. My delivery address is correct. Thank you and best regards.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Him-hymn様 アドバイスありがとうございます! 全文お教え下さり、勉強になります。 早速相手の方にメールします。本当に助かりました!