• ベストアンサー

Pコートの襟は・・・・

立てた方がイケてますよね? ♂です。 アドバイスよろしくお願いします。

noname#208371

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ebi-senbei さん、遅ればせながらあけましておめでとうございます。 コートの形にもよりますが、立ててきたほうが 着こなしているように見えて格好いいですよね、確かに。 全体のバランスが良ければ、立ててきたほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

chiychiy様あけましておめでとうございます。 回答ありがとうございます。 やはり全体のバランスが大切ですよね、配慮してみたいと思います。