• ベストアンサー

今プライド見てる人

今プライドテレビでシウバと戦闘竜がやってますが、その前は誰の試合が放送されましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

シウバと言う人は,とても大きな人ですか? その試合でしたら,この試合が最初でしたよ. 元お相撲さんの人が負けてしまった試合ですよね?

bakusoul
質問者

お礼

そでしたか。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

試合前の前説が長かったので、今の試合(シウバと戦闘竜)が初めての試合でしたよ。

bakusoul
質問者

お礼

ありがとうございます。