• ベストアンサー

今プライド見てる人

今プライドテレビでシウバと戦闘竜がやってますが、その前は誰の試合が放送されましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

シウバと言う人は,とても大きな人ですか? その試合でしたら,この試合が最初でしたよ. 元お相撲さんの人が負けてしまった試合ですよね?

bakusoul
質問者

お礼

そでしたか。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

試合前の前説が長かったので、今の試合(シウバと戦闘竜)が初めての試合でしたよ。

bakusoul
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PRIDE20で・・・

    先日のPRIDE20のテレビ放送を見たときに はじまってすぐ、リングの周りを囲んでいた幕が降りて リングにミルコとシウバが立っていましたよねぇ。 あの時の二人は、会場に観客が入場する前から中にいたんですか? それとも、観客が入場した後に、テレビのために中に入ったんですか?

  • プライドの選手は今

    ヒョードル、ノゲイラ、シウバ・・・ K-1やヒーローズにも出て来ないその他大勢のプライド選手達は今、何をしているのでしょうか?

  • 今日のPRIDEグランプリ2ndラウンドの結果について

    今日行われたプライドの試合結果について教えてください。 私の予想ではミルコ、シウバ、ジョシュ、ノゲイラが勝ったかなって☆ テレビで観戦できない以上結果が気になって仕方ありません。 出来れば勝因も含めてお願いします。

  • プライド

    プライドが30日TV放送らしいんですが、ヤフーニュースで結果を見てしまいました・・・少なくてもプライドが30日放送なら30日に結果が載ると思うんですが、なぜ明日TV放送なのに現在ニュースに載ってるんですか? まさか今ヤフーに試合結果が載っているとは思わなくて・・・

  • PRIDE.11での無効試合

    昨年10月31日、大阪城ホールでの「PRIDE.11」の第2試合、 ヴァンダレイ・シウバ×ギルバート・アイブル戦について質問です。 どうして1R、わずか21秒でノーコンテストになってしまったのですか? PRIDEのサイトを見たのですが、その理由までは出ていませんでした…。 ご存知の方、教えてくださいませ。

  • PRIDE29について

    地上波放送で、PRIDE29で放送がカットされそうな対戦カードは何ですか? あと、全部で何試合くらい放送するのでしょうか? 教えてください。 あと皆さんの一番楽しみなカードは何ですか?

  • PRIDE17について

     PRIDE17ってテレビ放送あるんでしょうか?衛生放送じゃなく地上波で! どなたか詳しい方がおられたら教えて下さい。

  • PRIDE18

    PRIDE18は関西テレビでいつ放送されるのか知っている方教えてください!!!

  • PRIDE ノゲイラとシウバ

     こんにちは  ノゲイラ(二人いますが、双子の兄、チャンピォンの方)はけっこう強いとは思いますが、前にミルコと引き分けたシウバもけっこう強いと思うのです。  私はそんなにPRIDEに関しては詳しくはないので、二人が戦わない理由とか、戦ったらどうなるとか、教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • PRIDEで

    こんにちは。 今年か去年辺りのPRIDEの試合で、 多分セミファイナル前後の外国人対決で うつぶせになった相手に上四方固めのように 押さえ込んで、そこから頭にひざ蹴りを数発入れて 決着の付いた試合のカードと、プライドの いくつかを教えて下さい。 テレビで見てインパクトが有ったので レンタルでもう一回見ようと思ったのですが、 レンタルのパッケージでは分かりませんでした。 宜しくお願いします。

FAX受信ができない
このQ&Aのポイント
  • 仕事場で購入したMFC-L2730DNというFAX機で受信ができません。送信はできるものの、受信中の画面が表示され電話のコール音が鳴った後に切れます。
  • 受信設定はFAX専用にしていますが、新着メッセージ等に特に表示がなく、相手先に確認するとFAXは送れているようです。
  • 接続環境は優先LANですが、パソコンやスマートフォンとは接続していません。電話回線はアナログ回線です。
回答を見る