• 締切済み

ダイエット

普段 ノリで でぶだのぶすだの お互いに言い合う男がいます。 この間、 新年会で スキニーパンツをはいて行ったのですが、 その男に お前足やばいじゃん!(笑) と(本気で)いわれてしまいました泣 私は いわゆる太もも中心の「下半身デブ」です泣 自分で言うのもなんですが、 上半身は普通の体系です・・・。 ずっとやせようやせようと 思っているのですが どうしても先延ばしになってしまいます泣 そこで 劇的にやせたい! とはいいません。 少しずつでも 痩せれる、続けれるダイエット方法を ご存知の方、いませんでしょうか?泣 今実践中という方でも 私はこうしました という方でも テレビでやっていました という方でも良いので なにかあればよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#196301
noname#196301
回答No.3

スロージョグがいいですよ。 形に拘らずに、とにかくゆっくり走る(スピードは、歩くくらいで十分)のがいいです。 適当に刺激があるので、とくに下半身に効きます。

sidmasy0302
質問者

お礼

ありがとうございます! がんばってみます!

• ape_wise
回答No.2

減量方法を質問するなら最低限、今の年齢、身長、体重くらい書かないとね。 100キロの人が10キロ痩せるのと60キロの人が10キロ痩せるのでは、まるで話しが違う。 あと現在どんな生活を送っているかくらいは必須の情報ですよ。 礼儀とかじゃないけれど、それすら書かないようでは、痩せたいなんて口だけで、本当は大して深刻でもないんだろうなと思います。実際あなたの場合もそうなんでしょう。だから痩せないんだよ。本当に悩んでいるなら、先延ばしなんかにしないで、もうすでに何らかのことに挑戦して結果が出ているはずだから。 それから最適な減量方法は人によって全然違う。私のやり方があなたに合うわけではない。 酵素ダイエットなんてまやかしの方法が全ての人に効くわけじゃないからね。

sidmasy0302
質問者

お礼

回答ありがとうございます