• 締切済み

Xcode UI Textviewの文字が表示が

教えてください。 初心者で、カンタンなIPHONEアプリを作成しているのですが、ただ文章を羅列したいだけなので、ui text viewを使って日本語文字入力をしたのですが、全く表示されません。ラベルやボタンtextviewなどは、表示されるのに、なぜかUItextviewだけが・・・ 色々検索もしたりしましたが、故意に改行したテキストが切れてしまうなどのエラーはあるようなのですが、解りませんでした。 ちなみにOSは10.9.1でXcodeはVer.5です。 よろしくお願いします

みんなの回答

noname#190876
noname#190876
回答No.1

まず、あなたのいっているTextViewと、iOS開発者のTextViewとが、同じなのか、非常に疑問をいだかせる質問文になっています。  このTextViewに、Attribute Inspectorで、中身を日本語にするのは、フツーにできますが。  さらに、多言語対応は、しないのか、してるのか、どちらなのでしょう?