• 締切済み

相談です!

yakisoban555の回答

回答No.7

自分の経験ですが過去に最初は異性としての好意を持っていなく友達として好きな人と よく遊んだりしてた子がいました。 一緒に遊んでいる中で相手の些細な仕草、ちょっとしたお互いだけの思い出など他の人には決して わからない事で自分はだんだんその子のことが好きになり自分から告白し付き合いました。 なので今は気持ちが定まらないこともあるかと思いますが何か縁があって付き合ったんですから 相手の気持ちが定まるまでもう少し待っても良いかと思います。 お互いの事はお互いしかわからないことが多いですし、ちょっとした些細な事でもお二人にとって すごい特別で大事ななにかがあるかと思います。なので最終的な判断はあなた自身が決めてください。 別れることになるかもですし相手がふとしたきっかけであなたをあなた以上に好きになるかもしれないので こういう所で聞くことはあくまで意見として受け止めあなた自身で考え決めていってください。

関連するQ&A

  • どっちの方法がいいか相談のってください

    初めまして。 みなさんの意見が聞きたくて書き込みました 今、ボクは好きな人がいるのですが、その人とお友達になりたいと 思ってるのですが・・・・(もちろん、付き合えればいいのですが) こちらから、メアドとか連絡先渡そうか、それとも相手の連絡先を 聞くのどちらがいいのかなって迷ってます。 たぶん、連絡先とか教えられても、女の子のほうからは連絡とか しにくいだろうし、やはりこちらから教える方がいいのでしょうか? その子とは、7年ぐらい前に知り合って、その当時も想いは伝えたのですが、ちょうど彼氏がいて、ダメだったのですが、今の現状は 彼氏いるのかどうかは不明ですが・・・ 最近また再開して、また気になりだしました。 どうか皆さんの意見を聞かせていただければと思います どうかよろしくお願いします

  • 恋愛相談お願いします

    私は男です。 つい最近職を変えて職場で気になる人が出来ました。 一度仕事帰りに遊びに行き連絡先を聞かれました。 それから毎週のように遊んでいたのですが、相手に彼氏がいることが分かりました。 どうやら彼氏とうまくいってないみたいで自分とよく遊んでました。 1ヶ月が経ち仲もだいぶ良くなり、DVD見たり酒を飲みたいということになり流れでホテルに泊まることになりました。 手は出さないと言っていたのですが最終的に一線を越えてしまいました。 それからというと相手は彼氏と別れたみたいで今は彼氏いらないと言っています。 最近会話もあまりなく出かけたりもしなくなってきて最初は好きだったのに今では自分の気持ちがよく分からなくなってしまいました。 エッチしたのに彼氏はいらないとか言える気持ちもわからないですし、正直幻滅してます。 でも気になります。 相談してる友達には寂しくなったらまた来るよと言われてるんですが、相手は気分屋で本当にそうなんじゃないかなとも思います。 これからどんな対応していけばいいと思いますか? まとまりない文章ですみませんがアドバイス頂けたらなと思います。

  • 相談です。

    相談です。 21歳の女性です。 初めて会った人にナンパ?ではないのですが、デートしませんか?と誘われました。会って色々おしゃべりしてこの流れになりました。全然普通の人でもあり、男性から誘われたのは初めてだったので、ノリではいと答えてしまい、連絡先も交換してお互いの時間が合ったらどこかに行こうということになりました。 実は今まで彼氏がいたことがなくて、こんな誘いにのっちゃっていいのかなと思ってしまいます。実は気になる人がいて、、その人はバイト先が一緒で違う店舗にいるのですが、ヘルプでのシフトも最近はかぶらず、特にお互い連絡を取り合ってる訳でもなく、会うとしたらバイト先の飲み会とかぐらいです。 気になる人とこれ以上の進展もなさそうな気がするし、でも初めて会った人は金持ってるとか言ってきたのでこの人信用していいのかなとか、、何かアドバイスとかあれば宜しくお願いします。ちなみに気になる人は25歳、初めて会った人は26歳です。

  • 先日、10年前に振った彼が夢に出てきて、それ以来気になっています。

    先日、10年前に振った彼が夢に出てきて、それ以来気になっています。 振った理由は私に他に好きな人ができたからで、彼を嫌になったわけではないです。 彼にも欠点はありましたが、とにかく優しい人でした。 付き合っていた当時私には悩み事があり、それが解決しないまま別れてしまったの ですが、心配してくれていたらしく別れてから1年後位に共通の知人にそれを聞いて いました。 共通の知人に聞けば当時の携帯番号はわかると思います。 (彼の性格からして変えていない可能性はあります。) 彼と連絡を取りたいと思っているのですが、彼からしたら迷惑でしょうか? (もちろん彼女がいたり、結婚していたりしたら諦めます。) よろしくお願いします。

  • 結婚相談所、こんなもん???

    お世話になります。 34才、女性です。 昨年12月初旬に、都内のこじんまりした結婚相談所に 26万円支払い登録しました。 この相談所は仲人なんとかという加盟団体に所属し そのルートで相手を仲介しているようです。 月初めに5名くらい「気になる方がいたら、取次ぎします」という形で、 男性のプロフィールがまとめてメールで送られてきます。 そこから私の好みで人を選び、紹介所を通し相手に連絡。 相手もOKなら、実際お会いするスタイルです。 登録して2ヶ月、いままで2人にお会いしましたが フィーリングがあわず2回目に会う様な形にはなりませんでした。 またこれまで、男性側から会いたいというオファーが 来たことがありません・・・。 (相談所がコントロールしているようです) 月初めの紹介メールで、私に気になる人が居なければその後の 紹介はなしです。 私の容姿やプロフィール等に問題があるのか?と不安になり 相談所のカウンセラーに相談しましたが「そんなことはない」という だけです。 このままだと、あまり相手を紹介されずに登録期間(1年)を 過ごしそうで、なんだか不安です。 他に結婚相談所に登録された方も、こんな感じなのでしょうか?

  • 女性の方に恋愛相談です!!

    女性の方に恋愛相談です!! 私は知人に女性を紹介されました、その女性は私が紹介される前に別の男性と遊んだりしていました…なので女性は知人に今メールしてる子いるしいいのかな?と言ってきたみたいです しかし知人は付き合っとる訳じゃないんだし大丈夫だよとしぶしぶ紹介されました。それで私は何回か連絡とりその女性をご飯に誘いました! しかし連絡なく数日立ってから知人に聞いたら、私の前に紹介された男性から好きとか、付き合おと言われたみたいです… それでその女性はそんな状態の中ご飯にいくのは悪いからと連絡返せなかったみたいだと聞かされました。その女性も付き合おか迷ってたみたいです… それから数日連絡とりまた私はご飯に誘いましたが、案の定連絡がこなくなり数日後知人に聞いたら私が誘った日があいてなかったみたいで前のこともあり断わりにくく日が合わなかったから私からまた連絡してくれると言ってたと聞きました… それから数日後私からまたご飯に誘いやっとご飯にいくことができ、 ご飯後 女性から今日はありがとう。良かったらまたご飯いきましょうとメールがありました。 私はいつも会う前は会いたいと思われませんが、会ったら好感持たれる方です。 この話の中でこの女性はB型で彼氏が2~3年いないみたいですが、本当に一途で真面目な子だと聞かされました。私も話してみていい子だし真面目だと思いました 皆さんからしたらこちらの女性は想像で構いません、どんな女性だと思いますか?? 私もまたご飯にいきたいと思っています。こちらの女性のことを想像でどんな女性か素直に教えて下さい。よろしくお願い致します

  • 不倫の深みにはまりたくはないんですが・・・

    彼氏と連絡が取れにくくなり、このまま自然消滅しそうです。 誰でもいいなんて思ってるわけじゃないけれど この寂しさを癒してくれる誰かがほしくて・・・・ 前から仲良かったバイト先の人が気になり始めています。 一回りも年が違うし既婚者なので恋愛感情は抱いてなかったし 相手も奥さんをとても大事にしてるから、日ごろ女の子とベタベタすることもないのですが 飲み会で酔って歩けなくなった私をおんぶしてくれたり介抱してくれて それをきっかけに親密になりつつあります。 そのときのことをからかってきたり 冗談も交えていろいろ話すのですが 最近は冗談とは言えラブホがどうとか、なんかどうもあやしい流れです・・・。 お互い酔ってたとは言え、一定の距離を保つべき相手に 介抱される形ででも密着することを許してしまった私も悪いんですけど 状況が状況だけに寂しさに負けて甘えたくなり、流されてしまいそうです。 でも不倫はいやなんです。 そうならないためには もうこれ以上親しくしゃべったりしないほうがいいんでしょうか?

  • ゲイの恋愛相談(遠距離)

    私(45歳)も相手(25歳)もゲイです。相手はSNSで知り合った台湾人です。 まだ一度も直接会ったことがありません。 Facebook上で知り合った当時、相手には彼氏がおらず、 私も数ヵ月前に当時の彼氏(同じく台湾人)と別れ、フリーでした。 相手も私の事がタイプということで、知り合ってから毎日頻繁にLINEで会話をしていました。 お互いの写真等も頻繁に送り合いました。毎日、日常のことからHなことまで、LINEをして 私は彼の事がどんどん好きになりました。彼もまんざらでもない様子でした。 私は新型コロナが落ち着いた頃、毎月の半分を台湾でテレワークしようと思っていたので、 一緒に住もうというと、快くOKしてくれました。 ただ、まだ一度も会っていないので、付き合うというところまではいくわけはありません。 彼からは、僕のパパになってほしい(シュガーダディという意味ではない)と言われました。 私もいいよ、と言いました。 しかし3ヵ月経った頃、彼から、実は好きな人がいるということを聞かされました。 その相手は、私も知っている相手でした。もう一年、好きでいるということでした。 彼はその事を私に伝えるのを、涙を流すほど悩んだそうです。 言ったら去ってしまうと思ったからだそうです。 でも、まだ相手が付き合っているわけではないので、私はショックを受けながらも 会話を毎日続けていました。そして5カ月経過したころ、 彼から、好きな人に告白した、付き合う事になった、と言われました。 私はもうあきらめようと思い、私はあなたの事を諦めるから、幸せにね、と言い、 翌日からチャットもしませんでした。 しかし彼からチャットがいつもの通りに来ました。 彼は、私に泣きながら長文を送ってきて、要約すると、 あなたを失いたくない、今まで通りチャットしたいということでした。 彼にそう言われてしまうと、私は拒否する力がありません。 彼が私のこともタイプなのは確かなので、 一度会わないと、私はあきらめがつきません。 しかし台湾に行けるようになるまで、まだ1年近くありそうです。 彼は今まで以上に私に話しかけてきます。 会える時まではチャットを続けようと思っています。 あわよくば、一度Hすれば気が済むかな、とも思っています。 彼もそういった気持ちがあるのでしょうか。 普通だったら、自分の好きな人との恋が成就したら、 私のことは放っておいてもよいと思うのですが… ・好きまでは至っていないとしても私が彼のタイプなのは間違いない。 ・一度もあっていない(ビデオチャットは2回ほどしている) ・好きな人がいると言われた後も、彼は裸の写真等を送ってきた。 あきらめたほうがよいでしょうか。 アドバイスをお願いいたします。

  • 恋愛についての相談です

    初めて投稿します。好意を少しでももたれているのか、いい人だけなのかご意見お願いします。 今年初めに取引先でかわいいと思っていた子とアドレス交換しましたが、最初はほとんど相手にもされずこっちも諦める形で音信不通状態になっていたところに、突然知人含めてご飯に行く機会ができそれ以降連絡を取るようになりました。 ただその知人が元彼で、どうしても忘れることができず振り回されているので最初はそんな相談から復縁を応援する形でメールが始まったわけではありますが、そのうち元彼の事は諦め知人と話すこともなくなったようで話すネタもなくなりかけたときに思い切って食事に誘ったらあっさりOKとなりました。最初に誘ってからこの1ヶ月で4回食事に行っています。 話す内容としては家族の話、仕事の話、そしてどうしても共通の知人の元彼の話がでてきます。 その食事の間に何度か告白のタイミングを計っていたのですが、ネガティブな言葉を連呼してその度に躊躇してしまうためどうにもならない状況です。 どの道いつまでもこのままでいるつもりではないので、今年中には気持ちを伝えるつもりではいます。ただ取引先なので変にこじれたりするのも考え物なので、このままたまに食事しながら仕事の愚痴を言い合える関係で終わっても本音としては悪くはないとも思っています。 メールでは何度かは分かりやすい言葉で好意があるとは伝えてはありますが、気がついているかどうかはわかりません。 長文の割には少ない情報ではありますが相談にのっていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 紹介について

    独身男性ですが、知人を介して女性を紹介されました。事前にメール等のやりとりをせず、いきなり2人で食事という事になりました。食事の間は話も弾んだのですが、その日は初対面という事もありすぐに解散しました。帰り際にお互いの連絡先を交換したのですが、自分の中でもう一度会ってみたいと気持ちが出てきません。その女性を受け付けられないとか嫌悪感があるというわけではないのですが…。一度会っただけでは分からないからもう一度会うべきだと周囲からは言われます。ただ、その気がないのに会おうとするのは失礼な気がするのですがどう思われますか?相手から断られる場合もありますが…。(ちなみに知人にはいい人がいたら紹介してくださいとお願いしていました。)