• 締切済み

相談です!

yakisoban555の回答

回答No.7

自分の経験ですが過去に最初は異性としての好意を持っていなく友達として好きな人と よく遊んだりしてた子がいました。 一緒に遊んでいる中で相手の些細な仕草、ちょっとしたお互いだけの思い出など他の人には決して わからない事で自分はだんだんその子のことが好きになり自分から告白し付き合いました。 なので今は気持ちが定まらないこともあるかと思いますが何か縁があって付き合ったんですから 相手の気持ちが定まるまでもう少し待っても良いかと思います。 お互いの事はお互いしかわからないことが多いですし、ちょっとした些細な事でもお二人にとって すごい特別で大事ななにかがあるかと思います。なので最終的な判断はあなた自身が決めてください。 別れることになるかもですし相手がふとしたきっかけであなたをあなた以上に好きになるかもしれないので こういう所で聞くことはあくまで意見として受け止めあなた自身で考え決めていってください。