• ベストアンサー

アニメ「~物語」シリーズの見る順番

先日、深夜枠で変わったアニメを途中から見て興味を持ちました 調べたら「~物語」シリーズ?らしいのですが、私が見たのは 滅んだ世界で金髪の幼女と青年が金髪の大人の悪魔?と対峙するところからで そのあとに元の世界?に戻って大きなランドセルを背負った少女が走ってきて~ といった回です 「~物語」のDVDはいろんな枕言葉で沢山出ていて、どれから見れば 順番が良いのかさっぱりわかりません;;;; アニメに詳しい方がいましたら、見る順番を是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunuso
回答No.1

アニメの放映順。 化物語 偽物語 猫物語(黒) 猫物語(白) 傾物語 囮物語 鬼物語 恋物語 ※花物語は、2014年に延期。 ※傷物語は、劇場公開予定。 物語の詳細確認してみるとよい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%80%88%E7%89%A9%E8%AA%9E%E3%80%89%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA#.E3.82.BB.E3.82.AB.E3.83.B3.E3.83.89.E3.82.B7.E3.83.BC.E3.82.BA.E3.83.B3

okinabouzu
質問者

お礼

詳しくありがとうございます その順番でDVDを借りてこようと思います