• 締切済み

稲本潤一に詳しい人!

noname#14918の回答

noname#14918
noname#14918
回答No.1

稲本選手はオフィシャルHPがあります。(下記参考URL) 中村選手はサポーターの方が作られているものがほとんどのようですが http://www.adidas.co.jp/campaign/gold/nakamura/index.html はいかがでしょうか

参考URL:
http://www.sportsnavi.com/ina/

関連するQ&A

  • 稲本潤一くんの壁紙

    稲本潤一くんの壁紙がおいてあるところをご存知の方、教えてください。アーセナルのアジア版HPにあると聞いたのですが、どれかわかりませんでした。もう既にアーセナルのHP内の壁紙はなくなってるのでしょうか? アーセナルにこだわりません、どんなものでもいいので稲本くんの壁紙ORスクリーンセーバーをご存知の方教えてください。お願いします!!

  • 稲本潤一選手ってセルビア戦にでますよね!?

    稲本潤一選手ってセルビア戦にでますよね!? その時の、背番号って何番ですか??

  • 稲本潤一選手のご結婚(噂)について

    今年の7月上旬、ネット上で稲本選手がご結婚された ニュースが配信されたと友人より聞きました。 しかし、ネットで「稲本潤一 結婚」で検索を かけても何一つヒットしてきません。 また、公式サイトのプロフィールにもそのような 記事は掲載されておりません。 複数の友人から聞いたので本当だとは思うのですが、 この記事は「ガセネタ」なのでしょうか? ご存じの方がございましたら教えていただけると 助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 稲本潤一は、なぜ海外リーグで成功できないのか?

    稲本潤一が、海外リーグで結果が出せずに苦しんでいます。アーセナル移籍をした01年からフルシーズンをレギュラーでプレーしていません。もうすでに4年になります。 なぜ海外リーグでレギュラーで使われないのでしょうか? 稲本は、基本的なテクニックやパス能力、守備力があり、フィジカルの強さや前線への飛び出し、中距離からのシュートなど現代的なMFだと思います。系統でいえばフランク・ランパード(チェルシー)やジェラード(チェルシー)ですよね。 どなたか教えてもらえませんか?

  • ☆Fulham☆稲本潤一選手の背番号

        17日のイングランド・プレミアリーグ開幕戦で、 サッカー日本代表、我らが稲本潤一選手が、 見事!日本選手初の“イングランド・プレミアリーグデビュー”を果たしました♪(≧∇≦)b 結果は ☆Fulham 4 Bolton 1★ フラムの大勝!! フラムHPで、reportsを見ていて気がついたんですが・・・ チームメイトの得点シーンで、皆が抱きついてるところ。 稲本クンの背番号・・・【6】になってるぅ!?  (゜┏Д┓゜;)マジ? てっきり、【14】のままでいくんだとばかり思ってたので、ちょっと嬉しかった(^^) 昨日から忙しくてスポーツニュースをまだじっくり見ていないんですが、 これは幻ではなく、・・・本当ですか??(^▽^;笑) どなたか同じコトをお気づきになられた方、いらっしゃいませんか? また、この経緯を知っていらっしゃる方がいたら是非教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。<(_ _)>  

  • サッカー海外組だけでチームを作るとしたら・・・?

    今日たまたまネットのスポニチを見ていて、今、海外でプレーしている日本人が12人もいる事に気がつき、え~?という感じになりました。 で、思ったのですが、海外組だけで1チーム作れるんじゃないかな?という感じで皆さんだったらどんなフォーメーションにしますか?(GKは除きます) あと、そのチームをJリーグと比較したら、どの程度のレベル(チーム)に相当すると思いますか? 中村 俊輔 水野 晃樹 稲本 潤一 長谷部 誠 小野 伸二 宮本 恒靖 中田 浩二 松井 大輔 大黒 将志 森本 貴幸 伊藤 翔 本田 圭佑      大黒 将志    森本 貴幸                    中村 俊輔                       小野 伸二  稲本 潤一 松井 大輔              水野 晃樹           本田 圭佑  宮本 恒靖  中田 浩二   上記は、ほんの一例です。(長谷部と伊藤は控えです) 軽い気持ちでお願いします。

  • 稲本似の・・・・・・

    逮捕しちゃうぞって言うドラマに出ていた稲本選手に似ている子役の子が居るんですが、名前がわからないんです!知ってる人が居たら教えて下さい!!!!!

  • 稲本選手の身長は?

    どうでもいいことなんですが、昨日(23日)の深夜、テレビのサッカー放送を見ていたら、稲本選手のアップのところで、テロップで身長181センチ、と出ていたのですが、これって、かなりサバよんでませんか? 中田選手や中村選手と並んだ感じで178センチ弱かな、と思っていたので、ちょっとびっくりして質問してみました。 高原選手が181センチ(プロフィールによっては180センチ)らしいので、どう見ても稲本選手は高原選手より背が低いと思うのですが、正確なところをご存知の方、いらっしゃいませんか? (矢部っちFCで矢部君と高原選手が並んだ時、ほとんど同じぐらいでした) 179センチの人が180センチというのはよくある話ですが、稲本選手が181センチというのはちょっと違い過ぎるような気がします。 朝、起きたときには背が高くなるから、とかいっても、ちょっと・・・。 ちなみにあの釜本さんは現役時代179センチ、奥寺さんは178センチだったはずです。

  • アジアカップ2011代表メンバー

    さっき日韓戦を見たのですが質問があります。 サッカーを見ることはほとんどないので、基本的な質問だったら申し訳ありません。 去年大きな大会で「2010FIFAワールドカップ」が開催されましたよね。 その時の日本代表メンバーの方が今回のアジアカップでは出場されてないように あるのですが、なぜでしょうか? 私が名前を聞いたことある選手で、今回の「アジアカップ2011」で見なかったのは 田中マルクス闘莉王、中村俊輔、稲本潤一、川口能活選手です。 特にこの4人の選手について教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 日本代表の挙げたゴールで一番すごいゴールは?

    ワールドカップ過去4大会日本代表の挙げたゴールは12ゴールですが一番すごいゴールはどれだと思いますか? フランス大会 (1)日本対ジャマイカ 中山雅史 日韓大会 (2)日本対ベルギー1点目 鈴木隆行 (3)日本対ベルギー2点目 稲本潤一 (4)日本対ロシア1点目 稲本潤一 (5)日本対チュニジア1点目 森島 (6)日本対チュニジア2点目 中田英寿 ドイツ大会 (7)日本対オーストラリア 中村俊輔 (8)日本対ブラジル 玉田圭司 南アフリカ大会 (9)日本対カメルーン 本田圭佑 (10)日本対デンマーク1点目 本田圭佑 (11)日本対デンマーク2点目 遠藤康仁 (12)日本対デンマーク3点目 岡崎慎司