• ベストアンサー

社内で人がやりたくないような仕事を

社内で人がやりたくないような仕事を完璧にこなせた人には 会社は次のステップアップを用意しますか? 上の仕事を用意しますか? また給料は上がりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.1

積み重ねて結果を出し続ければそうなると思います。 1回くらいでは何も変わらないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人がやりたくない仕事をしたら次がある?

    社内で人がやりたくないような仕事を完璧にこなせた人には 会社は次のステップアップを用意しますか? 上の仕事を用意しますか? また給料は上がりますか? 人がやりたくない仕事を完璧に出来たら出来る人間だって思ってくれますか?

  • 社内一仕事が出来ないと言われました。

    今日は、自信がなくなりました。 仕事中に商品を置く方向を三回も逆にしてしまいました。 あるパートの人にそれをしかられ、社内一仕事が出来ないと言われました。 私はそのパートさんが苦手(人により態度が違うから)で、その人に言われると、冷静になれません。だから、今晩、仕事についてしっかり考えようと思います。 完璧に仕事する人は、どのように仕事していますか? 参考に教えて下さい。

  • 社内で失業状態

    この春に転職をしたものです。 社内の開発プロジェクトに2つほど配属されましたが、 2ヶ月ほどで全て途中で外されてしまい、参っています。 自分の役職や給料に見合った、成果や姿勢がない・・というのが 理由だそうです。 自分としては、手を抜いて仕事はしていません。 ステップアップを考え、今の会社を選択しましたが、配属先では 早めに見切られてしまい、キャリアが積めません・・。 中途入社はどこもこのようなシビアな感じなのでしょうか?。 周りからは、会社の雰囲気ややり方がわかるまで1年は頑張れ、と 言われてますが・・。 ご意見など在りましたら、お願いします。

  • 社内の好きな人

    30の男です。 1つ上の人で気になる人がいるのですが、 フロアーも異なり、日常あまり話す機会がありません。 仕事で時々一緒になるのですが、どちらかというとメール主体です。 もちろん社内で会えば、挨拶するぐらいの間柄ではありますが。。 さて、、、飲みに誘おうとずっと思っているのですが、 合コンで知り合った人と違い、社内のため、とても迷っています。 (失敗したら、後々気まずいなぁ ってことですが。。。) ただ、メールでもすごく愛嬌のいい返事は返ってくるので、 そんなに雰囲気は悪くないかなぁとは思ってますが。。。 社内恋愛ってすごく難しいと思っているのですが、 (特に公務員系の仕事のため、多分お互い長く勤めるのは確実。。) やっぱり当たって砕けろなんでしょうか? いろいろご意見いただければうれしいです。

  • 社内の人を好きになっちゃうとじれったいなぁ・・・・・

    こんにちは。 「恋をすると女は綺麗になる」と良く言いますが、 今、私は社内片思いが楽しめず「プチうつ&マイナス思考」状態の自分に呆れています。と言うか 「恋する乙女モード」の自分が気持ち悪くて受け入れられないのです。(しかも相手は36歳・・・アタシ21歳・・!!) 毎日会社では冷静ぶって普通に仕事しているつもりですが、 同じフロアに席がある好きな人と遠めに目で追ってしまうし・・・・ 彼の部署の側のシュレッダーでちょっちゅう作業したり・・・・ 好きな人からメールの返信&音沙汰が無いと「この世の終わり」ってくらいに凹んでしまうし・・・・休日は「今頃あの人何してんだろ~?」 ってうわの空で過ごしてしまうし・・・・ って言っても今の会社を辞めるつもりは無いので、恋のアクションで空回りして相手と気まずくなるのが非常に怖いです。 こんなアタシは完璧「片思いの落とし穴」って奴に振り回されてて気持ち悪いです。異常ですよね???? 少しでも気持ちが楽になりたいのですが・・・・・・

  • 社内で仕事を与えられないため退社を余儀なくされ。。。

    6年勤務している現在勤務先の会社では、ひとつのプロジェクトが終わると別の仕事を探すために社内就職活動が必要です。 私の上司は、プロジェクトが終わった際、「あなたは病気で薬を飲んでいるのでそんな人を欲しがるプロジェクトは無い」「あなたの能力ではこの会社内で出来る仕事はない」といい、実際11月から現在まで会社に行っても仕事が無く放置されている状態が続いています。 自分から社内での仕事を探しても、求人の返事は有りませんでした。 同じ時期にプロジェクトを離れた入社二年目の女の子は、もう次のプロジェクトを斡旋してもらっています。 ここで退社した場合、自己都合にしかならないのでしょうか。

  • 社内に引継ぐ人がいないのですが。。。

    年内に転職を考えています。 できれば、次の職場が決まってから、退職したいと考えています。 ただ、少人数の会社なので、社内に引き継げる人がいません。 そうなると、新しい人を採用(1ヶ月)→引継(1ヶ月)で 最低でも2ヶ月ぐらいかかると思います。 転職先が決まり、2ヶ月待ってもらえれば問題ないのですが、 そんなに待ってもらえるのでしょうか? また、なるべく今の会社に迷惑をかけないように辞めたいとも 思うのですが、何かよい方法はないでしょうか? (今考えているのは、引継ぎマニュアルを作る等です。)

  • 社内恋愛とか社内結婚する人

    女性の多い職場で働いております 会社の中での自分は仮の自分で本性は誰にも見せておりません 仕事中は気を張っていますが、本当に普段は気の抜けたビール状態です。 質問なんですが 同僚の何人かは社内恋愛中の人もおれば結婚した上司も先輩もおられます。 もちろん人それぞれですので勝手なんですが、 毎日仕事中に職場で嫌というほど顔をあわせ、その上でONの仮の姿の自分をさらけ出した上で 休日まで職場で一緒の女性と会うなど自分にはあり得ないですがその点はどう切り替えなさってますか? 職場の階は離れていますが同じ社内の女性に気にいられ返事はマダしていませんが付き合う事になるかもしれません。 職場恋愛の良さとか難儀な事とか教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 社内失業から抜け出したい

    私は会社員ですが、以前体調を崩してしまい、それ以来すごく暇な部署に何年もいます。極端に言えば自分の仕事はあっても無くてもいい仕事で、自分の仕事は誰にもチェックされません。最初は、「いつか必ず夜は明ける」とか、「決してあきらめない」とか自分に言い聞かせて、どんなつまらない仕事でも一生懸命やっていたけれど、一度失った信用はなかなか取り戻せず、仕事が無いから挽回する機会もなく、毎日無力感と戦っています。直属の上司は何かと気遣ってくれるけれど、その上の人達とはなかなか接する機会もなく、アピールもできず、アピールも下手なので、仮にアピールする機会があってもどうアピールしたら良いかわかりません。逆効果になりそうです。時間があるので資格の勉強もしていますが、仕事中勉強するわけにも行かず、強力な資格は取れていません。また、仮に資格があっても、三十代半ばの自分は、転職も厳しいように思います。このままスキルも身に付かず年だけ取っていけば、惨めな社会人後半生が待っているようで、焦りと虚しさ、不甲斐なさが突き上げて来ます。地道な努力は多少はしてきましたが、成果がなく、心が折れそうです。給料が下がっても次の職場を、と考える前にあがけるだけあがきたいと思うのですが、あがき方がわかりません。もし、私のように、社内失業していた状態から脱出した人がおられましたらぜひアドレスください。また、社内失業者のコミュニティ、社内失業脱出のための指南書など、参考になるものがありましたら何でも良いので教えてください。お願いします。

  • 人と接する仕事とは・・・

    変な質問ですいませんが・・・会社の都合により会社がなくなりました。次に働く上で今までとは違う仕事につきたいです。今までの仕事とはカード系の会社で毎月ノルマがあって大変でした。そこで質問です。 人と接する仕事で、営業ではなく予算などに縛られない仕事って何がありますか? ちなみに得意なのはパソコン技術はあります。

このQ&Aのポイント
  • MFC7840Wでドラムエラーが発生し、ユーザーズガイドやエラーメッセージを確認する方法がわからない。ウェブサイトでもガイドが見つからないため、URLを教えてほしい。
  • お使いの環境はWindows10で有線LANに接続されています。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類は不明です。
回答を見る

専門家に質問してみよう