• 締切済み

ヤフオクモバイル登録の仕方docomo

ガラケーです プレミアム会員登録は なんかクリックするボタンありましたが モバイルはありません 登録してからYahoo!からくるメールの住所登録してないから? docomo携帯からだとなんか違うの? 教えて 出品したい

noname#193333
noname#193333

みんなの回答

  • Judau
  • ベストアンサー率49% (26/53)
回答No.1

ヤフオクのヘルプを見てみると、 「ドコモ・モバイルオークション会員は新規登録を終了しました。」 と記述がありました。 そのせいではないでしょうか。

参考URL:
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40788/p/353
noname#193333
質問者

補足

ということは プレミアム会員にしかなれないということですか?

関連するQ&A

  • ヤフオク登録について。

    今年に入り、auの携帯からドコモのスマホへ乗り換えをしたのですが、auの携帯使用時の時にプレミアム会員へ登録をしていました。ドコモのスマホへ乗り換えをした場合、プレミアム会員への再登録をしなくてはいけないのでしょうか?宜しくお願い致します。

  • Yahoo!プレミアム会員登録について

    先ほど出品しようとしたところ、プレミアム会員登録と住所確認が必要とのことでした。2002年に会員登録をし、今年の2月の時点では、出品も5000円以上の入札もできていましたが、それでもまた会員登録と住所確認が必要なのでしょうか。ちなみに、これまでプレミアム会員登録はしておらず、Yahoo!ウォレットは登録しています。 ヘルプを読んだら、「郵送住所確認が完了しているYahoo! JAPAN ID」は、住所確認が免除されるとのことでした。私は2002年に登録したのですが、そのときに住所確認があったように思います。なので免除されるのかと思ったのですが、出品しようとすると住所確認を求められてしまい、先に進めません。 住所確認の申し込みをして、書類が届くのを待つしかないのでしょうか? 早く出品したくてプレミアム会員登録をしたのですが、その後の画面で住所確認を求められました。これは数日かかるので実際に出品できるのは来月になってしまいます(それが分かっていれば来月登録したのに…)。登録月は無料とのことですが、6月登録とされてしまうんでしょうか?今月は出品できないのに…。だとしたら残念です。

  • ニコニコモバイルに関して

    現在、PCにてWebマネー支払いでニコニコ動画のニコニコプレミアムに入会しているのですが、 もうすぐプレミアム会員期限が切れることもあり、この機会にDoCoMo携帯払いに切り替えたいと思っています。 しかし、携帯払いにするためにはニコニコモバイルの登録が必要なので、パケホーダイに加入していない私としては通信料が心配です。 携帯電話からニコニコモバイルに登録し、携帯払いの設定をするだけならば大量の通信料はかからないと思ってよろしいのでしょうか?

  • オークション

    オークションについて ヤフーオークションでギター売るので、利用登録をします! 自分はまだ16才なので父に頼んで利用登録をやってもらってるんですけど、ステップ4のところでつまづいてます(-_-;) ステップ4で有料会員にならないとステップ5にいけないんですか?? 説明文?みたいなとこに 『※以下の場合はYahoo!プレミアム会員登録は不要ですので、こちらからログインしてください。 ・ Yahoo!プレミアムにお申し込み済みのYahoo! JAPAN IDで入札する ・ Yahoo! BBにお申し込みのYahoo! JAPAN IDで入札する ・ ドコモ・モバイルオークション、EZweb・モバイルオークションにお申し込みのYahoo! JAPAN IDで入札する』 ってかいてあったので読んでみたんですけどよくわかりません! 出品するためには有料会員になる必要があるんですか? 周りにオークションで出品経験がある人がいないのでこまってます(´・ω・`) よろしくお願いします(>人<;) 『Yahoo!プレミアム』とか『Yahoo! BB』とか『ドコモ・モバイルオークション、EZweb・モバイルオークション』とかも聞いたことはありますがよくわかりませんヽ(´Д`;)ノ ※父が色々調べたりしてくれたんですけどそれでもよく分からないので質問させてもらいます!

  • ヤフオクで出品したいのですが、既に携帯の方から会員登録をしています。

    ヤフオクで出品したいのですが、既に携帯の方から会員登録をしています。 auから登録していて、5000円以上の入札や特定カテゴリへの入札も可能なのですが、出品だけが出来ません。 マイオークションからは、今月の残り出品無料回数とかも表記されてるのですが、クリックしてもプレミアム会員に登録してください。と表示されます。 ヘルプで見てみたら、auの携帯からの登録では出品以外までが限度のようでした。 となると、機種変以外の方法として、プレミアム会員の登録が必要になるのですが、 既に登録されている、携帯の方はどうしたらいいのでしょう? 解約して、もう一度始めから会員情報を作りなおす必要があるのでしょうか? それとも二重登録をして、それから携帯の方を解約するのがいいのでしょうか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • ヤフオクに出品出来ません

    ヤフオクに出品出来ません。 これまで何回も出品したのですが、今回出来ません。 Yahoo!オークション 利用登録ナビでステップ1.2.3.5は 済んでおり、ステップ4のプレミアム会員の登録をしようとすると 「このYahoo! JAPAN IDは、すでにオークションを使用中です。」 となって、プレミアム会員登録が出来ずにこまっております。 YAHOOに問い合わせても返答が無いので、こちらで質問してみました。 ご存知の方、いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • ヤフーオークションの登録で…

    プレミアム会員の登録ができません。 『ガイドライン』で『Yahoo!プレミアム会員規約とYahoo!オークションガイドラインに同意する』で『次へ』をクリックしても『ページを表示できません』となります。 サーバーが混雑しているだけかなと思い、いろいろ時間帯をずらしてやってみたのですができません。 ヤフーウォレットの登録の時も同じようになったので携帯電話からアクセスしてみるとページも開き、登録もできたのですが…プレミアム会員は携帯からは登録できないみたいだし…困っています。 パソ初心者です。よろしくお願いします。

  • ヤフオクで登録に関して

    ヤフーオークションで、 配送本人確認をしたのち、 Yahoo!プレミアム会員費(294円)、 の支払いを解除したあとでも、配送本人確認は有効ですか。 つまり、再度、Yahoo!プレミアム会員費(294円)を登録した場合、 配送本人確認は再度しなくてはなりませんか。 再度しなくてもいいですか。

  • Yahoo!オークションの利用登録について。

    いつもお世話になっております。 数日前に携帯よりYahoo!オークションに登録しました。 クレジットカード等を持っていなかったので、携帯の請求と一緒にくるようですがまだ数日前のことで請求は経験はありません。 (確か90日900円弱程度) 有料登録をしたので出品もし、先程落札されたので最近覚えた慣れないパソコンから取引ナビを開こうとしたところ、『ドコモ・モバイルオークション会員の方は、携帯電話以外からこの機能を利用することができません』と。 (私が落札した分はパソコンからも取引ナビは開けます。) さらに『この機能をパソコンで利用するには』と、有料登録の画面があります。 開くと ・ステップ1;Yahoo!JAPAN IDの取得 ・ステップ2;オークションユーザー登録 ・ステップ3;メールアドレスの確認手続き が“済”と免除されていて 『すべての商品への入札と携帯電話からのみ出品できます』 とあり、 ステップ4;Yahoo!プレミアム会員への登録 がまだ済んでいません。 確かにパソコンからはログインのみしたのですが、携帯からも有料登録したのに、パソコンからも出品するにはさらに有料登録しなければならないのでしょうか? 利用ガイド等、読み直しましたがわかりませんでした。 どなたか回答をお願い致します。

  • Yahoo auctionで出品の登録を断られたが、登録までの利用料を請求されました。おかしいと思いませんか?

     Yahoo オークションに出品する為に、「利用登録ナビ」から登録手続きをとりました。http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/entry_navi  Yahoo!プレミアムの会員登録を済ませ、配送本人確認の手続きをとりましたが、何の返事もなかったので、こちらから問い合せたところ、私が不適格ということで、手続きを拒否されました。(過去に料金を滞納したことがありますので、不適格と判断されて手続きを拒否されたことは、仕方がないと思います。このことには異存はありません。)  ところが、プレミアム会員に登録したために、その利用料を請求されました。  出品には、プレミアム会員の登録が必要と言って会員登録をさせ、出品の登録を拒否し、それまでの利用料を取るのは、おかしなことと思います。また、私が不適格であるなら、プレミア会員の登録時に拒否すべきでしょう。  Yahooに抗議していますが、Yahoo!プレミアムは、たくさんの特典があるし、申し込んだ時点で利用料が発生すると規定にあると言うばかりです。 ちなみに、私は、Yahoo!プレミアムの特典を全く利用していません。  私には、利用は無料だけど、登録料は発生するといった類いのワンクリック詐欺と同じに思うのですが、みなさんは、どう思われますか?  文章が解りにくくて申し訳ございません。