• ベストアンサー

ヤフオク登録について。

今年に入り、auの携帯からドコモのスマホへ乗り換えをしたのですが、auの携帯使用時の時にプレミアム会員へ登録をしていました。ドコモのスマホへ乗り換えをした場合、プレミアム会員への再登録をしなくてはいけないのでしょうか?宜しくお願い致します。

noname#176813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syu3199
回答No.2

No1の者です。 こちらのページが参考になると思います。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1272842767

質問者

お礼

凄い情報感謝致します!スマホのヤフオクアプリで5千円以上が可能?早速探り入れてみます!本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• syu3199
回答No.1

auの携帯の時にヤフーのプレミアム会員に登録したということで間違っていないでしょうか? それでしたら、ドコモの携帯で使っていたヤフーのIDとパスワードを使って 今使っているスマホでログインすれば問題ないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。ログインは出来ましたが、落札可能金額が5千円までになっていたものですから。auの時は落札出来る金額無制限でした。やはり再登録しないといけないのでしょうね。もう一度よく調べてみます。