• ベストアンサー

アプリ【LINE】の二重登録について

タイトルの件、質問いたします。 自分のラインが2つ登録されてしまいました。 相手側には、自分のラインが2つ表示されているようです。 ついては、これを1つにしたいと考えています。 2つになってしまった、理由は 1.AU【パカパカ携帯】の時に、ラインの登録をした。 2.そのあと、AU携帯での、ライン解約をせずに、ドコモスマホへ、機種変更【番号変更せず】をした 3.ドコモスマホで、再度、ラインをDL。登録をした。 4.その結果、自分のラインが2つできてしまった。 5.AU携帯の時に登録した、ラインを削除したいです。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

LINEの二重アカウントは残念ながら消せないんです。 もし、どうしても消したい場合はルームメイトに話してルームを作り直すしかありませんね(^^;