• ベストアンサー

楽天BBの LTE 「ほぼスマホ」でLINE可能?

docomo機種を使ったほぼスマホと、auの携帯を、2台持ちしています。 最近LINEが使えたらなーと思う場面が多いです。 docomoと契約していないと無理なのでしょうか? 可能ならどのような方法がありますか? お詳しい方、回答をよろしくお願いします!

• tipss
  • お礼率100% (9/9)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

LINEは電話番号が必須なのでいったんお持ちのauの携帯で 会員登録さえ終了すれば後はPCでもほぼスマホでもログインできます

tipss
質問者

お礼

うれしい~そうなのですね!驚きです。 登録がちゃんとできるかわかりませんががんばってみます。 ご回答いただきまして、どうも有難うございました。

tipss
質問者

補足

無事に登録できました。 有難うございました。