• ベストアンサー

iPhoneでのLINEアプリ

私はauのiPhoneを使ってます 先日LINEというアプリをとりました 相手方からのメールや通話の着信表示がされません なぜですか? 相手方はdocomoのスマホです docomoのスマホは私からのメールや通話の 着信表示はされるそうです 私はauのiPhoneだからでしょうか? softbankのiPhoneなら着信表示がされるのでしょうか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adcha128
回答No.1

ホーム→設定→通知のLINEはどうなっていますか? サウンドなどはONになっていますか? 確認してみてください。

nanami625
質問者

お礼

ありがとうございました

nanami625
質問者

補足

ありがとうございます 確認したのですが 設定ー通知 の中に、電話、メール、メッセージなどはあるのですが、LINEがありません ないんです

その他の回答 (1)

• adcha128
回答No.2

通知の中に無いのはおかしいですね・・。 私もauのiPhoneを持っているので確認して見ましたが、 通知にLINEあります。 1度削除して、もう1度ダウンロードしてみたほうがいいかもしれませんね。

nanami625
質問者

お礼

今日確認しましたら 通知の中に入ってました タイムロスがあるのでしょうか 不思議です 後は着信を待つのみです ありがとうございました