• ベストアンサー

アプリ『LINE』について

LINEは番号だけでキャリアが違ってもチャットできますよね。 これ、無料ですか? 普通のiPhoneのメッセージで番号で他社の携帯やスマホにメールしたら通話料になるじゃないですか。LINEを使ったら他社でもパケット料金に含まれますか? よろしくお願いします。

noname#149009
noname#149009

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a609gb
回答No.1

無料です。LINEでのメールや音声通話は 携帯のキャリアを通さずインターネット回線を利用して実現しています。 Skypeと同じでユーザー通しの通信は全て無料です。 但し、インターネットにつなぐための料金はかかりますよ。