Judauのプロフィール

@Judau Judau
ありがとう数47
質問数0
回答数97
ベストアンサー数
26
ベストアンサー率
49%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/02
  • 曲名を教えて下さい

    先日ラジオで流れていた曲なんですが、アーティストや曲名を聞いていませんでした 寿司屋のヒップホップなんですが「しゃっせーしゃっせー 」「文句があるなら食うんじゃねえ」が何回も出てきます あとへなちょこの弟子が英語ペラペラでした よろしくお願いします

  • ハウスメイトのCM 提供

    お聞きしたいのですが、現在TV-CMで『ハウスメイト』(父親篇・未来篇)が流れていますが・・・ 私は関東(東京住まい)なのですが、最近なかなか見れなくて。 よく流れる局などが分かればお願いします。

    • ベストアンサー
    • lulu0705
    • CM
    • 回答数1
  • トムウェイツの歌のタイトル

    トムウェイツの歌で歌詞の中に大リーグの往年の名プレイヤーの名前が出てくる歌のタイトルをご存じないでしょうか。 もう何年も前にTV東京(当時は東京12チャンネル)で放送された記憶があるのですが。

  • 斉藤こずえのダイエット番組

    先日、斉藤こずえがダイエット番組にて坂上忍に 罵声を浴びせられていたのを見たのですが 「坂上」お前いくつだ? 「こずえ」50歳です。 って答えてませんでしたっけ。 同期らしく坂上忍も50歳かと思い、プロフみたら46歳?あれ 斉藤こずえも46歳。 たしか番組で50歳といってたような気がするのですが見覚えのある人いませんか?

  • ジュニアアイドル?の名前

    この人の名前はなんですか? 多分ジュニアアイドルだとおもうんですけど...