• ベストアンサー

Dreamweaverの代わりになる無料ソフト

56questの回答

• 56quest
回答No.6

Eclipseはどうでしょうか? ただし、パソコンのスペックが必要です。 低スペックのパソコンでは、インストールをしないほうが無難です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Eclipse_(%E7%B5%B1%E5%90%88%E9%96%8B%E7%99%BA%E7%92%B0%E5%A2%83)
kittan02
質問者

お礼

PCのスペックには自信ありませんのでEclipseは諦めます。 有難うございましたm(__)m