• 締切済み

液体表現がキレイなサイトを探しています。

液体を真横から見ている様な、アニメーションのあるサイトを探しています。 flashや動画で作成されたものではなく、できればjavascriptで作成された物が良いです。 (クリックで動く様であれば尚良いです!) どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

ここはどうだろう? 「研究所」ってところを探してみて。 http://el-ement.com/labs/water/

Sirius_X
質問者

お礼

おぉ、確かに液体の表現がすごいですね! でも、すいません、真横から見たものがいいんです…。 参考にはします、ありがとうございます。