• 締切済み

至急!笑えるコピペください!

姉が病気なんです!

みんなの回答

• bayless
回答No.39

580 :異邦人さん :2006/01/08(日) 00:44:07 ID:rRcXq5NN アメリカ人に 日本人がとても好む食べ物だが 日本で一番危険な食べ物で これを食べて毎年何人かが死んでる って 餅を勧めたらびびってた

回答No.38

日本軍、ドイツ軍、イタリア軍、それぞれの将軍が どの国の兵が一番勇気があるか競うことにした。 日本軍の将軍が部下に言った。 「戦闘機で相手の戦艦に体当たりしろ」 部下は言われたとおりに飛行機に飛び乗り戦艦に向かって体当たりして死んでしまった。 ドイツ軍の将軍が部下に言った。 「潜水艦で相手の戦艦に体当たりしろ」 部下は言われたとおりに潜水艦に飛び乗り戦艦に体当たりして死んでしまった。 イタリアの将軍が部下に言った。 「爆弾を抱えて相手の戦車に体当たりしろ」 部下は言った。 「出来るか。この豚野郎」 イタリアの将軍が言った。 「どうだ、私の部下が一番勇気があるだろう。」

• nicoFM
回答No.37

若手芸人「さんまさん、飲みに行きましょうよ!」 さんま「さん付けなくてええでww」 若手芸人「ま」 さんま「ファーーーーーーwwwwwwwwww(若手芸人に芸能界の未来を託して死亡)」

• pintnt
回答No.36

この世には3種類の人間がいる。 数を数えられる人間と、 数えられない人間だっ!

回答No.35

友人達と四人で汽車に乗った時のこと。 その時の車両の座席は、通常全席が汽車の進行方向を向いているものを 回転させる事で四人が向かい合っても座れるような仕組みのものだった。 どうせなら皆一緒に座ろうと友人が座席を回転させると、 座席と一緒に新聞を持ったおっさんが回転しながら現れた。 友人はそのままその椅子を回転させ、 おっさんは再び回転しながら元の位置に戻っていった。

回答No.34

カーナビ音声が松岡修造だった。 私はナビの指示を無視して、ことごとく違う道を進んでいた。 その都度、「諦めんなよ!絶対諦めんなよ!俺が新しいルート探してやるから!」 と、新規ルートを指示してくるんだが、そのうちわけがわからなくなって 「よーしっ、そこで右折だっ、突っ込めーーーっ!」と叫ばれ 私もなぜかその指示には従って、右折で突っ込んで大破した。

回答No.33

ファミレスで 男「ねーねー知ってる?」 女「知ってる。」 男「まだ何も言ってないw」 女「言わなくても知ってる。」 男「可愛くねぇーなw」 女「全部知ってるよ。」 男「何?」 女「日曜の飲み会ウソでしょ。全部知ってる。」 男「…」 周りが一斉に静まり返った。

• Balmung
回答No.32

__           i`:.          __   ウィエッホッホッホッホwwwwww   (__.`ー-::...    ,rt': : :\      ,::-'",...)   ッホッホッホッホッホホーホwwww   ,..::ア - ::::::)-:'':':'(|i(゜):(゜)テ):-:-:-::、イ:::  `┬-っ オホーホwww  (,.::'",::' / ,....: : : : r'" ・・' く/i!: : : : :!、,:::::,<` `ニつ オーホホホホホーwwwww   `-(_λ_/: : : : : ( トェェェイ )/: : : : : : : : : ;,.,`::`つ イェッホーwwwww       `-;;;;;;;:/i\二二_/" : /\;,;,;,;,;/ `'"  ウッホホwwww            \:.:.:.:/ `i , :く.          アオーwwwwwww              `i: :i : : !": : : )         ウッヒャッホーオwwwwwww             r: :i DK:!-┬"         ウッホッホッホッホwww             r--`:、 /000          ウッホッホwww             000O"             ウーホホホホホーwwwwww

回答No.31

811 :学生さんは名前がない :04/02/26 23:00 ID:k5OOSegs 女子高生 ガングロ ルーズソックス 812 :学生さんは名前がない :04/02/26 23:01 ID:k5OOSegs ↑ わりー!寝ぼけてグーグルと間違えた!

• hamingo
回答No.30

少しでも笑って元気になってください! 17 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/05/14(土) 20:53:26 ID:1wCkDOfV 昔実家に視聴率レコーダーがありました。 よく○○調べって出ている所のものです。 ちなみに近所の人の紹介だったので、 うちの近所で持っている人はかなり多かったようです。。。 18 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/05/15(日) 17:44:10 ID:6P3rz+mJ >>17 もう少しくやしく。 19 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2005/05/15(日) 18:22:26 ID:O3FtHvSC 昔実家に視聴率レコーダーがありました。 よく○○調べって出ている所のものです。 ちなみに近所の人の紹介だったのでうちだけだったと思ったら、 近所で持っている人は一杯いたみたいです!!(# ゜Д゜) ムッキー ( `Д´)フォオオオオオオオオオ! 20 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/05/15(日) 19:31:43 ID:6P3rz+mJ >>19 ちがうちがう。 もっとくやしくおながいします。 22 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/05/15(日) 20:47:33 ID:4c5Hb/uz 昔実家に視聴率レコーダーがありました。 よく○○調べって出ている所のものです。 ちなみに近所の人の紹介だったのでうちだけだったと思ったら、 近所で持っている人は一杯いたみたいです!!!(ノ#`Д´)ノ⌒┻━┻ ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン!!