• 締切済み

おいしいスポンジケーキ台がほしいのです。

お祝いにケーキを焼こうと思っています。んが!失敗したときのことを考えて市販のケーキも用意しておこうと思いつきました。この用心深さが悲しい…。 せめてスーパーで売ってるようなものでなく、少しでもおいしそうなものを探しています。通販に挑戦してみようかとも思うのですが、試食もないままでは 今ひとつ決め手に欠けてしまうのです。 どうかオススメのサイト、もしくは大阪キタ近辺で手に入りそうなお店がありましたら教えてください。宜しくお願いします。 このスポンジの出番がないまま終わることを祈りつつ・・・。でも安心感が違います!(笑)

みんなの回答

• medica
回答No.1

こんにちは。 私も興味が涌いて、 検索したら下記URLが出てきました。 ご参考になれば^^。 http://www1.ocn.ne.jp/~mzn/cake0.html

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~mzn/cake0.html
rumichira
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 急いでいたので、あせって行き違いに別のサイトから注文したのですが、教えていただいたところのもおいしそうですね! 結果ですが、やはり、失敗した時用を用意しておいてよかったです!!(泣き笑い)