• ベストアンサー

bootcamp

Microsoft Windows 8.1 (DSP版) 64bit 日本語をmacに入れたくてbootcampを使っていれようとしたのですが、デスクには「iso」のファイルは無く、個別になっているぽいファイルがあるだけで、それをusbに全部移して、bootcampでやろうとしても出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bananagan
回答No.7

有名なやり方なので解説サイトありますよ。 頑張って下さい

その他の回答 (6)

• bunjii
回答No.8

>デスクには「iso」のファイルは無く、個別になっているぽいファイルがあるだけで、それをusbに全部移して、bootcampでやろうとしても出来ません。 USBメモリ(USBドライブ)にインストール用DVDを全てコピーしても使えません。 MacのディスクユーティリティでDVDのイメージファイルを作成して拡張子を.isoに変更すれば目的の.isoファイルになります。 光学ドライブ(CD/DVDマルチドライブ)が附属していればUSBメモリにインストールメディアを写さなくても直接DVDからインストールできます。

• hu-kunn
回答No.6

調べたらでてきますよ

回答No.5

もしかして割っちゃった? 割ってないならconcat201つかってみいや

回答No.4

ググりましたか。

回答No.3

concat201 というソフトを使えばisoファイルに統合することができます

回答No.1

個別のファイルをiso形式にまとめてください そしてそのisoファイルを開けばできます