Deadly613のプロフィール

@Deadly613 Deadly613
ありがとう数11
質問数2
回答数40
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
8%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • 「きょうだい何人いますか?」ボケて下さい。

    「きょうだい何人いますか?」にボケで返して下さい。 ちなみに昔に私が言われたのは「妹12人」です。 当時シスター・プリンセスというメディアミックスが人気でした。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#188530
    • アンケート
    • 回答数22
  • スパーリングでボコボコ

    スパーリングとはいえ、よその女の子(男の子っぽい)が、 年齢も実力も上の男の子たちに手加減一切なしで、ボコボコに やられ、ひそかに泣いているのを見て、可哀想だと思うのは普通の感覚ですか?

  • レオハウス完成見学会

    レオハウスで家を建てております。 見学会を頼む基準ってあるのでしょうか?営業担当から、家が完成したら完成見学会をしたいので、ご協力願えませんか?と、話がありました。 家が完成するのはまだ先なので、考えておきますと返事をしておいたのですが、レオハウスで建てた方で、完成見学会をした方はいらっしゃいますか? また、サービス、謝礼等はありましたか?

  • 片思いしています

    中学1年生の女子です。好きなひとに片思いしています。 好きなひとをR君とします! R君は、一緒のクラスで一緒の部活で、わたしとかなりしゃべります このまえあった話です。 席がえをして、R君と仲のいいS君と 席が前後になりました S君は好きなひとがいて、よく恋愛相談をされてました。 S君はR君と仲がいいので たまにR君の話もでてました でも、S君によると R君もわたしが好きらしくて.. 正直いうと、すごくうれしかったです(´-`)笑 でも、S君が好きなひとに告白する日があって それにわたしとR君とAちゃんもつきそいでいました そのときにR君とAちゃん(Aちゃんはわたしと仲がいいです)がずっとしゃべってました AちゃんはそのときR君と恋バナをしてたらしいです。 あとで、Aちゃんがその内容を教えてくれて.. R君が「俺さ、あいつ(わたし)が好きなんさな。でももう諦めよっかな...」 みたいなことを言ってたらしいんです(-.-;) なのでわたし自信なくしちゃって.. でもR君とは前と変わらずふつうにしゃべっていました。 わたし的に、もうR君はわたしのこと好きになってくれないと思っていたので すごく大好きなともだちとして接していました だけど冬休み前?に席替えをしたときに R君と席が隣になりました...(笑) そのときにS君がR君に口パクで「よかったな」的なことをいってたんです!笑 しかもR君の反応がめっちゃ照れててΣ(゜―゜ ;) これって、 R君はまたわたしのこと好きになってくれたんでしょうか(-.-;)? バレンタインに告白しようってAちゃんと約束しています..笑 告白しても大丈夫でしょうか..?

  • 友達のことで質問です。

    友達のNのことで質問です。 Nには付き合って2ヶ月の彼氏(A)がいます。 NもAも中1です。 ですが、NにはAと付き合う前から好きだった人(K)がいて、今も好きらしいです。 NとKは同じ小学校で、NはずっとKのことが好きだったそうです。 じゃあなんでAと付き合ってるの?と聞いたら 中学にはいってクラスも離れて全然喋れなくなって気持ちが薄れた時にAに告白されて、Aには相談とかのってもらってたし優しくしてくれていたから付き合った。 と言われました。 そのときはもうKのことは好きじゃなかったらしいのですが少し前に、やっぱり私が好きなのはKだと言ってきました。 NとAは付き合ってるけど、デートもしないし学校でも喋らないしLINEもたまにしかしないしお互い嫌われてると思ってるし、全然付き合ってる感じがしません。 しかもNはAよりKのほうが好きだから、 もう別れたら?と、はっきり言いました。 そしたら、 振ったら可哀想だしそんな勇気ないし無理。と言われました。 もう意味がわからないです。 私はKのことが好きなのに付き合われているほうが可哀想だと思います。 この考えって間違ってるんでしょうか? そこで、中学生男子の方に質問です。 違う男子が好きなのに付き合われて嬉しいですか? 私の考えはおかしいですか?