• ベストアンサー

OCN SIMカードのIDについて

LINEの年齢確認時に出るdocomoIDとパスワードはどこから入手すればいいのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1185a4g
回答No.1

残念ながらSPモードに契約していないとdocomoIDは取得できません よってOCN等のMVNOのSIMカードはLINEの年齢認証ができないということです

noname#189033
質問者

お礼

回答ありがとうございます!なるほど、そういう仕組みなんですね^^;

その他の回答 (2)

• kann3589
回答No.3

無理です。諦めましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!

回答No.2

OCNではSNS認証はできません 諦めましょう

質問者