• ベストアンサー

ラインスタンプ購入

docomoのiPhone6を使っています。ラインスタンプ購入時にメールアドレスとパスワードを入力する欄が出てくるのですが、アドレス又はパスワードが存在しませんと出てしまい購入出来ません。LINEアプリ設定画面でも確認したのですが。何が悪いのでしょうか?docomoIDでいいんですよね?

• docomo

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a48
回答No.1

恐らくメールアドレスの事なのでは…? 具体的に LINE STORE なのか、 アプリからなのか、決済方法は何なのか とかがわからないので何とも言えないですけど。