• ベストアンサー

写真の鳥は?

添付写真の鳥は、ヒヨドリ?で良いのでしょうか。 それとも違う鳥? 何方か詳しい方、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goosukago
回答No.7

写真を調べてみましたが、ヒヨドリでほぼ間違いないでしょう

ng4byoqh18y97
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうしてもヒヨドリ以外とは思えないのですが、色がこれですから自信がないと言いますか・・・。 結局、ヒヨドリだという意見が多いようなので安心しています。 最初にヒヨドリですと仰って頂いたNo.7さんをベストアンサーにさせて頂きます。 ありがとうございました。 他の皆さんも、ありがとうございました。

その他の回答 (35)

回答No.36

ヒヨドリで間違いないです

• kona441
回答No.35

皆さんが仰るとおり ヒヨドリでいいと思います。

• nikomac
回答No.34

はい、ピヨドリです

回答No.33

ヒヨドリであってます

• vip2y
回答No.32

野生の文鳥にも見えます

• y5p
回答No.31

これはヒヨドリですね

回答No.30