• ベストアンサー

「キャノンボール2」の曲「パワー・オン」の作曲者

-___の回答

• ベストアンサー
  • -___
回答No.2

The Kung Fu Express の「パワー・オン」を作曲したのは T. Redfield という人みたいですよ。 http://www.discogs.com/Jackie-Chan-New-Special/release/3759127

zeppzone
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 自分でも検索したのですが、このページは探せませんでした…。 日本人ではなかったんですね…。 スッキリ解決いたしました。 ご丁寧なご回答に感謝いたします。