• ベストアンサー

キャノンボール・アダレイについて

ジャズ・アルトサックス奏者のキャノンボール・アダレイが演奏するオン・グリーン・ドルフィン・ストリートの入っているアルバム名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記アルバムに収録されているようです。↓ Birthday Celebration 75th http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:avfrxq8dldfe http://www.hmv.co.jp/product/detail/1934320 ご参考まで。

nyoro_1963
質問者

お礼

有り難うございます。キャノンボール・アダレイのサックスの音が好きなので、合わせてお気に入りの曲を演奏していないのか知りたかったのです。早速入手してみますね。助かりました。