• ベストアンサー

格好に気を使うのが恥ずかしい・・・

hiruhiruの回答

• hiruhiru
回答No.9

#8です。言いたかった言葉が見つかったので再投稿。 「身だしなみは義務」 ある程度の年齢になったら、ちゃんとコーデを考えた服装や薄化粧は、髪をとかすのと同じく身だしなみの一部だと思います。 そう考えれば「可愛い子しかおしゃれしちゃいけない」なんて、ありえないことですよね。 自信もってね!

noname#11422
質問者

お礼

とてもためになりました。 回答、ありがとうございます!