• ベストアンサー

曲名、歌手名を教えてください

今日、日本TVの第92回全国高校サッカーの番組の中で、準々決勝、星陵対修徳の試合終了後だと思うのですが(14時頃)、良さげなアコースティックな曲が番組中で流れました。 どなたか曲名と歌手をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191303
noname#191303
回答No.1

第92回全国高校サッカー選手権大会の応援歌 「僕らの物語・僕らは物語 / GReeeeN(グリーン)」 全国高校サッカー選手権大会の応援歌 ふり向くな君は美しい ザ・バーズ のどちらかだと思います。

keroppi-2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 GReeeeNでした。