• ベストアンサー

曲名、歌手名を教えてください

今日、日本TVの第92回全国高校サッカーの番組の中で、準々決勝、星陵対修徳の試合終了後だと思うのですが(14時頃)、良さげなアコースティックな曲が番組中で流れました。 どなたか曲名と歌手をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#191303
noname#191303
回答No.1

第92回全国高校サッカー選手権大会の応援歌 「僕らの物語・僕らは物語 / GReeeeN(グリーン)」 全国高校サッカー選手権大会の応援歌 ふり向くな君は美しい ザ・バーズ のどちらかだと思います。

keroppi-2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 GReeeeNでした。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名

    今日やっていた、「アンビリバボー」の番組で韓国のヤバすぎる感動のサプライズで流れていた 韓国版の曲名と歌手名を教えて下さい。 日本版の曲名と歌手名でもいいです

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!!

    前からいいなと思う曲があるのですが、曲名も歌手名もわかりません。その曲はテレビ朝日のドスペという番組のCMやエンディングで流れていました!!洋楽で女性が歌っている曲です。知っている方、どうぞ宜しくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    「おにたま」というラジオ番組で聞いた曲なんですが 曲名と歌手名を聞き逃してしまって困ってます。 サビの部分に ♪ 逢えない夜を越えて ♪ と入っていたのだけは覚えているのですがあとは何も 解りません。 心当たりのかたは是非ご一報ください。 お願いします(〃⌒ー⌒〃)

  • 曲名と歌手名を教えて

    西川貴教のオールナイトニッポンのエンディング曲の曲名と歌手名が知りたいです。 前に番組内で紹介されていたのですが聞き逃してしまいました。 わかる方いらっしゃいましたらどうぞ教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 曲名と歌手名を知りたいです。

    今日、スーパーで買い物をしていた時、有線で流れていた曲なのですが、良い曲だなーと思って聴いていましたが、曲名と歌手名が分かりません。サビの部分は『転がるようなスピードで~僕ら泳ぎつづけよう~』だったと思います。それくらいしか覚えてないです。知っている方がいらっしゃれば、是非教えてほしいです。お願いします!

  • 高校サッカーの中継で使われていた曲について

    今日の日本テレビの全国高校サッカー選手権大会の中継の中で、 使用されていた曲について伺います。 準々決勝の鹿島学園 VS 大津高校 戦の中継において、 試合前に両チームのこれまでの試合を振り返るVTRが流されていたのですが、 大津高校の一回戦、北越高校 VS 大津高校 戦のVTRでBGMに使われていた 曲の曲名を教えてください。 (恐らく)インストの曲で、テレビ番組のBGM等でよく聞く曲なのですが、 ネット等で調べても曲名がわかりません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 歌手名および曲名を教えてください。

    25年ほど前の昔のラジオ番組の中でに流れていた曲の曲名を知りたいのですが・・・。女性が淡々と歌うタイプの曲で、歌詞の中に「涙は嬉し涙でなければいけません」「結婚は2番目か3番目に好きな人とするのがいい」、「人に優しくなりすぎたらおしまいね」「夢は叶いすぎない方がいいみたい」など、妙に心にひっかかる曲でした。ご存じのかたは曲名と歌手名を教えてください。

  • チクタク?歌手名と曲名を教えて下さい

    どこかで拾ってきた曲ですが、歌手名と曲名がわかりません。 取り敢えずこんな歌詞です。 「公園の噴水からもしかして メロンソーダがでてくるかもね 滑り台 おりたらもしかして 不思議の国へ行けるのかもね ねえ???きいてくれ 僕のハートのなかにあるチクタクが今日もまたいたずらをはじめてるんだよ」 お願いします。

  • この曲の曲名と歌手名を教えてください!

    5/13 24:30ころ AMラジオ 文化放送レコメンの番組内で流れた曲の 曲名を知りたいです。 『あの花の名前を知らないまま』『終わらないかくれんぼ』 という歌詞が入っていたと思います。 男性の歌手でした。 とてもいい曲だと思ったので、誰が歌っているのかも知りたいです! 情報少ないですが、 わかる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    今日は!ちょっとお伺いしたいのですが、私の家には有線が有ってチャンネルA27(演歌アダルト歌謡曲)に流れていた「♪むーぐんふぁ(?はっきりわかりませんでした(-_-;))の花咲いて大空の空染める頃。」という出だしの曲名と歌っている歌手名が知りたいのです。ご存じの方、教えて下さいm(__)m!

専門家に質問してみよう