-PR-
解決済み

ラ・セーヌの星が見たい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.84142
  • 閲覧数409
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

大好きで見ていたはずなのに、最終回までの記憶がありません。
はじめから全部見てみたいのです。
DVDなど出ているのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

ネットで調べた限り、DVDの発売を望む声は多数あるようですが、今のところ発売されていないようです。

ビデオは出ているようですが、FIRST&FINALシリーズと書かれていたので、第1話と最終話のみが収録されたもののようです。
「ラ・セーヌの星」VPVY-63884,1996年11月1日発売,発売元VAP
http://www2.justnet.ne.jp/~abmr/vapv.html

お礼コメント
teruka

お礼率 83% (5/6)

いろいろ情報ありがとうございます。
やっぱりビデオは第1話と最終回しか入ってないみたいですね。
ウェブページにも行ってみます。
投稿日時 - 2001-06-01 21:26:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

DVD、LDは現時点では出ていないようです。
VHSは一時、第1話と最終回のみ収録したものがあったら
しいのですが、現在は廃盤の模様。レンタル店をこまめ
にあたるか、オークション/トレードサイトを利用して
みた方がいいでしょう。

ちなみに、去年SkyPerfecTV!で再放送があった、という
情報も聞きました。まだ未加入であれば、とりあえず受信
機材だけ今のうちに用意しておいて、次回の再放送を待
って本契約するのも手段のひとつでしょう。
お礼コメント
teruka

お礼率 83% (5/6)

ありがとうございます。
友達内でも知ってる人が少なくて、知ってる子ともう一度見たいねって言ってたんです。
投稿日時 - 2001-06-01 21:14:06